熊田不倫疑惑相手の妻は平井理央

 TOP
スポンサーリンク
熊田曜子さんと不倫疑惑のテレビ局プロデューサー・Bさんの妻は、元フジテレビの平井理央さんだったと週刊女性が報じています。

熊田さんの夫・Aさんが不倫相手とされるプロデューサー・Bさんに慰謝料請求の訴訟を開始したため明らかになったとか。

(以下引用)

平井にしてみれば“青天の霹靂”ともいえる、今回の慰謝料請求。夫が訴えられてしまった現実をどのように捉えているのか。10月中旬、自宅マンションから出てきたところを直撃した。

――旦那さんが熊田さんの夫から訴えられました。何かお聞きしていますか?

突然の質問にも関わらず、これといって動揺する様子は見られない。訴訟の件はすでに知っているのだろう。

――旦那さんと熊田さんは結婚前からのお知り合いのようですが、平井さんは彼女と面識があったのでしょうか?

沈黙を続けていたが、記者の立て続けの質問でようやく口を開く。

「どうしようかな……。じゃ、お名刺いただけますか。私か事務所から連絡しますので……」

記者の名刺を受け取った平井は、そのまま最寄り駅のほうへ歩いて行った。

その後、平井から連絡が来ることはなかったが、彼女の事務所に改めて訴訟の件を問い合わせると、メールで回答があった。

「熊田さんとの面識や交流に関して、テレビ特番での共演はありますが、プライベートでの交流はないとのことです。そのほかに関しては、訴訟に関係するご質問であり、平井がお答えする立場にないものと認識しております」

Bさんは『週刊文春』の取材に対して、熊田との男女関係を「全然事実じゃない」と完全否定している。今後行われる裁判で、いったいどんな真実が明らかになるのだろうか――。



この話題にネットでは

「狭い世界だな」

「なんでこんな綺麗な奥さんいるのに、不倫するかなぁ」

「熊田曜子の不倫相手が、平井理央さんの旦那はまじで草 恥ずかしさエグいな・・・本当に可哀そう」

「平井さんの名前は出して旦那の名前を出さないっておかしくない?これありえない」

「地獄みたいな記事」

「ドロッドロだな」

「熊田曜子って既婚者とのダブル不倫だったのー😱 お相手の嫁は元フジテレビアナの平井理央さんだったとか、泥沼過ぎ😨」

「平井理央アナの子供さんてまだ小さかったはずだけど大変だろうな。私だったら絶対離婚すると思うけど」

「平井理央さんトレンド入り」

「クマさんがどんなやり方で芸能界を渡り歩いてきたかが良くわかる。他にも色々あるんだろう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : う 2021/10/26 21:18
あの時使って頂いたウーマナイザーです。
名前 : あ 2021/10/25 23:28
Bさんの顔公開してるよね、すごいアッサリした顔で全然女好きそうな顔してないからびっくりした!
名前 : あ 2021/10/25 21:28
週刊誌を訴えないのはそういうことなんだろうけど、よりによって同じテレビ業界でフリーアナウンサーの旦那と不倫ってバカだな。
名前 : あ 2021/10/25 19:43
不倫相手が熊田曜子って超絶ダサいな
名前 : あ 2021/10/25 17:29
紳助はいろんな芸能人と枕の噂はあったけど、その中に熊田もいて紳助だけではなくいろんな関係者と枕をやってたんだろうな。
名前 : どんなに美しい奥さんでも 2021/10/25 16:47
ほかの女性が気になるのは男性の性なのか。
名前 : 、 2021/10/25 15:45
おもちゃ、奥様も使ってたのかなー
名前 : 不倫っつーより枕? 2021/10/25 14:42
子供は全員旦那の子か?まで疑い始めたらもっとドロドロ\(^o^)/
スポンサーリンク