ウエンツが誹謗中傷より堪える事

 TOP
スポンサーリンク
10月24日「ワイドナショー」でヤフーニュースにおける誹謗中傷対策として記事のコメント欄を非表示にする新機能を導入したことを取り上げた際、タレント・ウエンツ瑛士さん(36)がネットの誹謗中傷より堪えることを明かしたとか。

(以下引用)

ヤフコメの内容で精神的なダメージを受けることはないといい、「むしろコメント数に食らうというか…。ネットニュースに上がってコメント数が2件とかだと『もっと興味持て!』と。コメント6件とか耐えられない」と、芸能人として注目されないことの方が苦しいという。

ワイドナに出演するダウンタウン・松本人志のネットニュースのコメント数は「458件で…ああ、うらやましい、と」とウエンツ。


この話題にネットでは

「まあ好きな人も嫌いな人もいないって事か」

「嫌われてる人も魅力があるのかもしれん」

「芸能人は無関心が一番怖いんだよね」

「まぁたしかに誹謗中傷も興味あるって言ってるようなもんだよね」

「ウエンツ瑛士の「僕って面白いですよね?ね?」みたいな食い気味な感じがもう時代じゃないと思う」

「一度表舞台から退いた人って時代に適応できてないよね。当時のままで戻ってくる。若槻とか」

「謹慎明けに一度テレビに出てた宮迫なんてまさにそんな感じだったよね」

「日本沈没見て留学までしたのに演技上達してねぇなって思った」

「この人は今迷走してる気がする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/25 11:20
そもそも役が合ってないのもあるかもね。おまけに周りは演技力の高い人ばかりだし。何で配役したのか疑問だし逆に可哀想な感じさえする。
名前 : 、 2021/10/25 06:20
ドラマたまたまウエンツがいるシーンを見たんだけどウエンツやたら浮いてない??
スポンサーリンク