伊勢谷友介がオシャレな車内公開

 TOP
スポンサーリンク
俳優・伊勢谷友介さん(45)が10月23日のインスタグラムでオシャレな車内空間を公開し、フォロワーから「素敵ですねぇ!カッケ!」「いいなぁ🙌」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

伊勢谷友介(@iseya_yusuke)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「満喫しててわろた」

「いいなぁ。キャンピングカーにまでなると高いし大げさだからいらないけど、このくらいの空間があれば銭湯とか使いながら日本一周したい」

「いつの間に復活してたの」

「横移動のために走るって、どう言う意味?」

「横移動って表現を始めて見た。普通に車移動で良いじゃん」

「「細かいことは忘れて、Sideways」違法薬物で有罪判決出たのは細かいことじゃないんだよなあ…」

「そもそもこの人とその仲間達的には違法とすら思ってないだろうから災難だったって感覚なんじゃない?」

「個人的な偏見でしかないけど、この車内のセンスがいかにもまたやりそうな雰囲気醸し出してる」

「この人カッコいいのになあ。イメージついてしまったよな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/02 05:57
サーフィンやってると多いよね…
名前 : あ 2021/10/26 07:21
車の中でお薬やるとか定番らしいもんね。逆にまたマークされちゃうんじゃない。
スポンサーリンク