松田聖子が夫と手繋ぎショッピング

 TOP
スポンサーリンク
歌手・松田聖子さん(59)と夫が手をつないでショッピングしている姿をNEWSポストセブンがキャッチしたとか。

(以下引用)

ふたりは、化粧品売り場や雑貨店を回った後、とある人気ブランドへ。

「女子高生や女子大生といった若い女性に支持され、お値段もお手頃だと評判の『アースミュージック&エコロジー ナチュラルストア』に入ったので、びっくりしました。秋用のコートを何着か念入りに試着していましたよ。しかも、それが全部似合ってるんです。まさかショッピングモールの試着室で聖子ちゃんに会えるなんて、一生の宝物です」(居合わせた女性客)



この話題にネットでは

「結婚してたんだ」

「ビビビの後にいつのまにか結婚してたんだ」

「3人目の旦那さんって事でいいのかな?」

「何かアピール感がすごいな。盗撮されているのではないとすれば、これは事前に打ち合わせがあったに違いない」

「これは撮らせてるわ~」

「「撮らせた」とか言われちゃうのか。だとしても、完璧な角度だし、自分を上手に宣伝している。凄いと思うけどなぁ」

「素っぴんに見えるけど59には見えない!」

「可愛い。こんな普通のところでショッピングするんだね」

「カートとかカゴとかビニール袋とかなんかすごく意外!」

「いいなー。いつまでたっても男と女で仲良しでいられるの。その方が綺麗でいられそうな気がする」

「聖子ちゃんがアース⁈意外すぎる‼︎」

という声も。



  • 松田聖子と夫の買い物姿画像1
  • 松田聖子と夫の買い物姿画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/10/25 20:09
    マスクデカすぎない!?よほど小顔なんだね
    スポンサーリンク