ひろゆき氏の妻がTV出演し反響

 TOP
スポンサーリンク
「2ちゃんねる」開設者のひろゆきこと西村博之氏(44)の妻・ゆかさんが10月24日「サンデージャポン」に顔出しでテレビ初出演を果たし、夫の素顔を暴露したとか。

(以下引用)

ひろゆき氏は、家で「おっぱ、おっぱー」など謎の言葉を使うらしく、ゆかさんは「何?とか、ん?の代わりに『むふ』とか『もふ』とか。一番多いのが『シュッシュ』っていうのをよく言ってて、コーヒー飲む?と聞いたら『シュッシュ』。コーヒーを持っていくと『シュー』。シューの語尾が下がるときはちょっとヘコんでます」と明かした。

司会の爆笑問題が「おいおいおいおい!」「何が論破王だよ!」と大喜び。



この話題にネットでは

「これは恥ずかしすぎる…」

「嫁が弱点だったのかww」

「「嫁の存在」という最強の弱点カードを太田に握られたひろゆき笑うわw」

「わかる。外では堅物な人って、かえって家ではユルユル甘えただったりするよね(笑)」

「まぁ外では社長だろうと論破王だろうと妻にとっては「旦那」ですからね。誰にでも素が出せる場所があるってことはいいことだ」

「バカップルのノリ」

「別にこのコミュニケーションは2人にしか分からない世界であって良いと思うけど、奥さん晒したるなよと思った」

「まあ、家では全然違う人たくさんいると思う」

「この人の奥さんも出たがりな人のなのか」

「ひろゆきの嫁もメンタル強そうだよな、色んな意味でw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あら 2021/10/25 07:16
おじさんかと思ったら妻か。
名前 : あ 2021/10/24 21:38
超美人妻と画像なしの記事があってこっちを見てみたら、「おいおいおいおい!」「何が超美人だよ!」
スポンサーリンク