ジョイマン高木が投稿ラップで釈明

 TOP
スポンサーリンク
ジョイマン・高木晋哉さん(41)がツイッターで「入れ墨 ドブネズミ」という投稿ラップについて釈明したとか。

(以下引用)

いつもツイッターにラップを投稿している高木は23日、「入れ墨 ドブネズミ」とツイートした。このネタが入れ墨を否定しているように捉えた人もいたようだ。

そのような意見に答える形で、高木は「『入れ墨 ドブネズミ』は確かに不用意なラップだったかもしれません。悪い響きを持たせる意図はありませんでした」と釈明。



この話題にネットでは

「よくあるジョイマンのネタにしか見えないけど」

「面倒な世の中だね。その程度で怒るなんて。かわいそう」

「すごいなぁ。意味の無い言葉の羅列に、意味を持たせ批判て。ジョイマンも驚いただろうな」

「ジョイマンのラップって基本、意味や関係のないものを並べるっていう普通のラップとは違う仕組みなわけで、それに苦言を呈すのは違うかな」

「ジョイマンのいつものラップじゃんね。なんでその言葉で韻を踏むんだよってところが笑いどころなのに」

「タトゥー入れた人って「周りの目を気にしてないし」といいつつめっちゃ気にしてる」

「入れ墨もドブネズミも良いイメージ元からないやん。いまさら何をw」

「そこは、誠にすいまめーんだろ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/25 19:57
パンクやってる人がこんなケチつけてるの?真面目だな。
名前 : あ 2021/10/25 12:15
めちゃめちゃ笑ったわ
名前 : あ 2021/10/24 20:36
ジョイマンのラップ好きやで
名前 : や 2021/10/24 18:23
これで批判してる人小さいやつやわ
名前 : あ 2021/10/24 18:21
墨を入れてる覚悟がない人が批判するんだろうけど、『いっこく堂 極道』でいっこく堂さんは怒ってないぞ。
スポンサーリンク