藤森慎吾がブラジル人美女と破局

 TOP
スポンサーリンク
オリエンタルラジオ藤森慎吾さん(38)が10月24日「サンデー・ジャポン」に生出演し、交際していた女性と別れたことを告白したとか。

(以下引用)

2019年の番組出演時、当時、22歳のブラジル人美女との交際宣言していたが、MCの爆笑問題・田中裕二(56)から「お別れになったんですか?」と聞かれると「はい、いろいろありまして…」と破局を認めた。

さらに「いつ、何が原因で」と深く聞かれると「なんで具体的に言わなきゃいけないんですか!ほっといてください!」と言いながら「タイミング的なものがあって。僕が切り出して、そろそろ結婚とか言ってたけど…お相手とタイミングが合わなかったから。それは仕方ないと。今、めちゃめちゃ寂しいです」と明かした。


この話題にネットでは

「こういうのって本当タイミングなんだよね」

「え、藤森さん破局したん」

「まぁあれだけ田中みな実の名前が出てくれば、何もなくても、彼女さんはいい気がしないよね。少なからずその影響はありそうだけど」

「藤森さんならすぐに出来るんじゃない?」

「藤森って歳のわりにかっこいいし、金もあるし、引く手数多でしょ。チャラい芸能人なんて星の数ほどいるだろうし」

「田中みな実が笑ってそう」

「田中みな実、ウォーミングアップなう」

「田中みな実と復縁すれば?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 笑 2021/10/25 06:31
田中みな実のことは未練ないってハッキリ言ってたw よっぽど田中みな実嫌われてるんだなw わかるぞー藤森。逃げたくなるよな
名前 : あ 2021/10/24 23:22
田中みな実が別れたくなかったって言ってたのを聞いて、ブラジル人美女と別れたのかも?
名前 : ぢゃ、 2021/10/24 22:18
田中みな実は藤森と本当は別れたくなかったと先日番組で話してたから、絶対ふたりが復縁した方がいいと思う。田中みな実は連絡すべし!もう無理かな?って。
名前 : もう既に 2021/10/24 20:26
田中みな実と復縁してたりして 笑 それはないか?
名前 : なんだかんだ 2021/10/24 19:30
田中みな実さんと縁があるのかもね。
スポンサーリンク