(以下引用)
自分へのご褒美に奮発し、ハラミステーキを注文したそうだが「配達時間1時間以上オーバーした上一切連絡なく&連絡とれず」。
やっと到着したハラミステーキも、笑えないほどメニューの写真と違っていたといい、実際に届いたハラミステーキの写真を公開。
「これが1400円…という絶望」「もちろん冷めきっていた。しかも置き配にしてるのにピンポンされた」と不満を並べ「色々逆算して過ごしてる身としてはくそ…が…!!!!もう頼まねえよ!!!!(しかも美味しくなかった)」とイライラを爆発させた。
この話題にネットでは
「これ1400はひどい」
「ほとんどはウーバーじゃなくて店の問題じゃないのか?」
「メニューと実物が違う事に関してはウーバーの責任じゃないでしょ…」
「配達遅れたのはUberのせいなの?店側が悪いの?」
「普通に報告して金返して貰えばいいやん わざわざ書くことでもないだろ」
「口悪くて驚いた」
「言葉が悪いけど、確かにこれはヒドイ」
「まあ気持ちはわかる」
「ステーキっぽくないね。ローストビーフの切れ端みたい。ちょっと酷いね」
という声も。