最上もが「Uber Eats」にブチギレ

 TOP
スポンサーリンク
タレント・最上もがさんが10月23日のブログで、ウーバーイーツを頼むも散々な目に遭い「くそ…が…!!!!もう頼まねえよ!!!!」とブチギレたとか。

(以下引用)

自分へのご褒美に奮発し、ハラミステーキを注文したそうだが「配達時間1時間以上オーバーした上一切連絡なく&連絡とれず」。

やっと到着したハラミステーキも、笑えないほどメニューの写真と違っていたといい、実際に届いたハラミステーキの写真を公開。

「これが1400円…という絶望」「もちろん冷めきっていた。しかも置き配にしてるのにピンポンされた」と不満を並べ「色々逆算して過ごしてる身としてはくそ…が…!!!!もう頼まねえよ!!!!(しかも美味しくなかった)」とイライラを爆発させた。



この話題にネットでは

「これ1400はひどい」

「ほとんどはウーバーじゃなくて店の問題じゃないのか?」

「メニューと実物が違う事に関してはウーバーの責任じゃないでしょ…」

「配達遅れたのはUberのせいなの?店側が悪いの?」

「普通に報告して金返して貰えばいいやん わざわざ書くことでもないだろ」

「口悪くて驚いた」

「言葉が悪いけど、確かにこれはヒドイ」

「まあ気持ちはわかる」

「ステーキっぽくないね。ローストビーフの切れ端みたい。ちょっと酷いね」

という声も。



  • 最上もがのブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/10/24 20:09
    ピンポンに関しては、置き配だと到着しても主が気づかずお料理が冷める等あるので、ピンポンでお知らせしてすぐ去っていくんだよね。むしろ親切で助かる。
    名前 : や 2021/10/24 16:19
    遅れたのは配達員 肉は店やろ
    名前 : あ 2021/10/24 14:58
    心の声をそのまま言ってしまうことやドレッシングなのか写すのはどうかと思うが、高級な肉だとしても値段と釣り合ってないなと思うな。
    スポンサーリンク