大久保佳代子の元彼が衝撃的な一言

 TOP
スポンサーリンク
オアシズ・大久保佳代子さん(50)が10月22日「上田晋也VS人気芸人 トーク検定2時間SP」で、元カレの衝撃的な一言を明かしたとか。

(以下引用)

あるとき「毎回女の人にお金出してもらって、プライドはないの?」と、問いかけたという。すると、「お前と2人でご飯を食べてる時点で、俺にプライドはない!」と衝撃的な一言が。

スタジオが一時騒然となるなか、大久保は「でも、自分の想定を超えてくるセンスというかね。『それだけ人を傷つけられるんだ』って思ったら、ワォワォワォですよ」と、なぜか興奮気味に語っていた。


この話題にネットでは

「最低だなそいつ」

「わかる。自分の理解を超えてクズ過ぎると未知との遭遇みたいで一周まわって感心する」

「だからと言って許せるわけではないんだけど「世の中にはこういう人間もいるのか!?」ってお勉強になりましたという気持ちにはなるよね」

「強がってるけど相当傷ついたんだろうね」

「でもそんな男にもお金出さなきゃ相手にされなかったってことだよね?悲しいけど」

「そんなこと言うの彼氏じゃない」

「そもそも彼氏だったのか?」

「大久保さんってなんか奢ってくれそうな感じがするからね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/23 21:35
本当に彼氏だとしたら、彼氏はお金と付き合ってたわけだから相当悲しかっただろうな。
スポンサーリンク