清野菜名妊娠公表も連ドラ撮影続行

 TOP
スポンサーリンク
女優・清野菜名さん(27)が10月23日に第1子を妊娠していることを発表しましたが、現在出演中のドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」を制作、放送するTBSは広報部を通じて「大変おめでたいことだと思っています」と祝福のコメントを出し「予定通り参加されます」と今後の撮影も続行することを明かしています。

(以下引用)

同ドラマの撮影前に所属事務所から報告を受けていたという。「撮影開始前に所属事務所から(妊娠しているということを)伺っています。ご本人も所属事務所も体調に問題がなければ出演する意向でした」と説明した。


この話題にネットでは

「『ドラマの撮影前に所属事務所から報告を受けていた』模範的な事務所の対応である」

「おめでたいけど、お腹ばっかり見ちゃったり、体調心配したりして、ドラマの内容が入ってこなそう。。上戸彩さんの時もそうだった」

「恋愛ドラマだから余計にチラつく おめでたいんだけどね」

「なぜ完全に撮影が終了してから放映しないのだろう。コロナで痛い目に遭ったはずなのに。こんな自転車操業では絶対に無理しちゃうよね」

「清野菜名妊娠中らしいけどTBSってボス恋の時に異常なほどギリギリカツカツなスケジュールで撮ってたとこだし果たして色々と大丈夫なのか…?と気になりすぎてドラマ全然頭入ってこなくなりそう」

「撮影開始前から分かっていたなら、違う人をキャスティングした方が良かったですよね。おめでたい事ではありますが、今やってる役に合わなさすぎる」

「女優の私生活とキャリアの両立って本当に難しい。大変だと思うけど、局と色々な方の理解の中で進めてほしいと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/25 00:26
↓ババはわろた
名前 : あ 2021/10/24 08:01
生田斗真くんがババに、、、 小さい頃から見てたからすごい不思議。 おめでと
名前 : めでたい事だけど 2021/10/24 00:48
ドラマは前々から分かってた事だから タイミング考えれば良かったのにって思う
名前 : あ 2021/10/23 22:45
たらればで榮倉奈々ちゃんも回を追うごとにお腹大きくなってったよね。武井咲とかもドラマ中妊娠してた気がする。大変だと思うけど無理せず頑張ってほしいなー!
名前 : ほんとそう 2021/10/23 22:43
恋愛ドラマは独身同士でしてほしい。ドキドキが半減する気がする
名前 : あ 2021/10/23 22:30
この人じゃなくてもいいドラマ
名前 : あ 2021/10/23 21:05
上戸彩はお盆とかバッグで大きなお腹隠してドラマやってたね…清野菜名失礼だけど身体が丈夫そうなイメージだから無理させられてるんじゃないかと心配。コロナ禍だし。
スポンサーリンク