泉ピン子がえなりとの共演NG言及

 TOP
スポンサーリンク
女優・泉ピン子さん(74)が10月23日、和田アキ子さんがパーソナリティーを務めるラジオ「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」に5年8カ月ぶりにゲスト出演し、俳優・えなりかずきさん(36)との共演NGについて触れたとか。

(以下引用)

泉は「悪いけど、えなりと私は絡まないのよ。私は膨大に出てるし、膨大なセリフがある。人のことはどうでもいいのよ、悪いけど。その日のうちに何十シーンも撮らなきゃいけないし。人のことは覚えてないのよ」と話した。

同作で2人は母子を演じたが、同作脚本家の橋田壽賀子さんが生前、雑誌の取材で「一緒に出ると、えなり君が発疹が出たりする」などとえなり側が“共演NG”の意向を示していたと告白。

泉は、えなりと絡むことが少ないにもかかわらず共演NGにされたことを疑問視し「誰のおかげで、ああいうガキも本当に」とあきれたように語った。


この話題にネットでは

「絡むことがないなら「誰のおかげで…」なんて言う必要もないでしょう。まるで自分が育てたような言い方。そういう態度だから、えなり君が怖がってたんじゃないかと思う」

「単なる共演者なのに「誰のおかげで」という言い方はどうなの」

「誰のおかげでと問われたら壽賀子先生のおかげと答えると思う」

「少なくとも橋田氏のおかげであって、この人のおかげではないと思いますが。 歴が長くなって、なにを偉そうにって思うよ最近のこの人」

「イジメた方やから覚えてないだけ。だいたい、あのガキは!とか、誰のおかげと思ってんねん!とか言う奴は、人に嫌味を言ったり貶めたりしてない筈がない」

「これが本当の共演NG」

「リアル渡る世間は鬼ばかり…😱」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/24 08:44
これに対してアッコはなんて答えたんだろう
名前 : あ 2021/10/23 21:36
誰のおかげでって…別にピン子のおかげではないだろ
名前 : ピン子は 2021/10/23 20:18
人としてNG
名前 : あ 2021/10/23 17:47
誰のおかげでは橋田先生のことを言ってるのかもしれないが、自分のことを言ってるなら可愛がったり何もしてやってないから恩着せがましいし、ああいうガキもって本当に口が悪いな。
名前 : あ 2021/10/23 16:54
今じゃ大物女優扱いされてるけど、自分だって昔は艶系深夜番組のレポーターとかやってた売れてない女芸人みたいなことやってたのに…それこそ誰のおかげでって言われてもおかしくないのに偉そうによく言うわ。
スポンサーリンク