田中圭「小学生の頃は性格悪かった」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・田中圭さんが10月23日「あさパラS」でハイヒール・モモコさんとのインタビューで、「小学生くらいの頃はクソ性格悪かった」と明かしたとか。

(以下引用)

小学3、4年時代の作文を例に挙げ、タイトルが「友達なんかいらない」だったと告白した。「今だったら、この頃はこんなこと書いてたのか~と思うでしょうけど、シンプルに、こいつ性格、悪!っていう…」と自虐を披露した。



この話題にネットでは

「作文のタイトルw」

「先生もよく許したね。普通は書き直させられそう」

「渋幕出身だっけ。中学受験してるんだよね、きっと。小学生の頃って、できる人はできない人を露骨に見下しちゃうとかあるんだよね」

「いまの自分は性格直ってる認識なのか」

「今は1人が嫌いな寂しがり屋ですよね」

「正直、小学生の頃の性格は大人になっても変わらないから。当時性格クソ悪かったなら今もメンタリティは同じだと思うよ。大人になって普通に振る舞うのが上手くなっただけで」

「この人凄く性格に難がありそう」

「“友達なんかいらない”そういうお年頃だったのかね」

「確かこの作文でしたっけ?奥様に見られて「暗い!」って言われたのはw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/27 10:59
子供の頃なんて皆性格悪いと思う。 自称いい子だったなんて人も、何処かで人を傷付けてるし、誰かには嫌われてる。
名前 : あ 2021/10/23 23:50
今はしつこく絡んでくる空気破壊王子になってそう。
名前 : うん 2021/10/23 18:34
今も性格悪そうな感じする
名前 : あ 2021/10/23 17:55
ゲームでいうなら1周目をクリアして2周目に性格の悪さを引き継いた
名前 : あ 2021/10/23 15:12
みんな同じ事思ってるw
名前 : はぁ~ 2021/10/23 15:04
今もでしょ!
名前 : あ 2021/10/23 14:16
いまは性格いいのかなぁ
スポンサーリンク