清野菜名が第1子妊娠で斗真パパに

 TOP
スポンサーリンク
女優・清野菜名さん(27)が第1子を妊娠していることを所属事務所が10月23日発表しました。

清野さんは2020年6月に俳優・生田斗真さん(37)と結婚していています。


この話題にネットでは

「おめでとうございます☺️」

「斗真もパパか〜絶対可愛い子供生まれてくるだろうな👶」

「清野菜名と生田斗真の子供とか絶対顔整ってるじゃん」

「だからオールスター感謝祭いなかったんだ」

「ドラマ大丈夫なん?」

「ドラマはじまったばかりだけど無理しないでほしい」

「ドラマが心配だ!途中から武井咲みたいになるんじゃない…」

「武井咲どんなだったの?」

「主演なのにどんどん出番が減っていった」

「途中から寝たきりになってた。ドラマの内容がめちゃくちゃになってた」

「妊婦が独身役って」

「放映は始まったばかりだけど撮影自体はクランクアップ間近だったりするのかもね。というかそうであって欲しい」

「撮影はあと二ヶ月あるとかどっかでみたよー!としたらクランクアップのときは妊娠八ヶ月とか?結構お腹目立つよね」

「撮影って大変だよね。女優さんって妊娠出産大変だよね。大事な時期だし無理しすぎないで自分の身体を大切にして欲しい」

という声も。



  • 清野菜名のツイッター
  • 清野菜名のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク