山本美月が羽のついたドレス姿披露

 TOP
スポンサーリンク
昨年8月に俳優・瀬戸康史さん(33)と結婚した女優・山本美月さん(30)が10月22日のインスタグラムで「モンシロチョウになりたくて、羽も作って頂きました」と美しいウエディングドレス姿を披露しています。

この投稿をInstagramで見る

MIZUKI YAMAMOTO(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「天使っ!😍」

「まるで、妖精みたいですね」

「可愛いね~」

「山本美月は可愛いけどテーマモンシロチョウはあまり好みじゃない」

「いや、昔からアニオタ、コスプレのイメージある」

「この子は普段からこんな感じだよ」

「美月ちゃんやりたい事やってるw」

「アイドルやモデルさんや女優さんは、仕事でいろんな綺麗な服着てて、そんなに自分のウエディングでやりたいことはないのかなーと思ってたけど、こうしてやりたいことあったんや!結婚式でやったるんや!と思う存分やってるのを見るとものすごく微笑ましい」

「こりゃ芸能人じゃないと出来ないドレスだねw」

「一般人だと絶対に似合わないけど絵になるね〜 お母さんのドレスリメイクってのもまたいいね〜」

という声も。






感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/23 22:47
私がこれ撮ったらと想像したらキモすぎたけど、さすが山本美月ちゃん!絵になります!!
名前 : あ 2021/10/23 10:59
夕方?の写真が幻想的で素敵
スポンサーリンク