菅田将暉の個性的な髪型に反響

 TOP
スポンサーリンク
俳優・菅田将暉さん(28)が10月22日、都内で行われた映画「CUBE 一度入ったら、最後」の初日舞台あいさつに出席し、個性的な髪型を披露するとファンから反響の声があがったとか。

(以下引用)

イベント直前には、菅田の所属事務所・トップコートの公式インスタグラムで菅田と杏の2ショット写真を投稿。

ファンからは「すだくん髪型かわいすぎん!!!」「菅田くんみつあみちょろってしてて可愛い」「どんな髪型も似合う」など、ヘアスタイルに絶賛の声が寄せられている。


この投稿をInstagramで見る

TOPCOAT【公式】(@topcoat_staff)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「似合ってるか?」

「菅田くん髪型どした!!!!😇」

「菅田くんまた面白い髪型してる」

「いやぁ、わたし、菅田将暉さん好きですけどねえ、かなりすきですけど、これはいかんやろ、( ˙-˙ )ってなったわ」

「これってドレッドヘアなの?思ってるのと違う」

「これは「ブレーズ」と呼ばれる、三つ編みを沢山作ったヘアではないかと」

「菅田氏は髪型が迷走してきた感ある」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/23 16:40
前に髪型にこだわりないって言ってたよ。髪型は役作りで変えてるから自分からやってる訳じゃないらしい。
名前 : うんうん 2021/10/23 15:16
鬼ちゃんの短髪似合うよね
名前 :  2021/10/23 03:59
溺れるナイフの時の金髪と三太郎の鬼ちゃんの髪色髪型が好きだな〜
スポンサーリンク