指原「母に今、700万ぐらい借金」

 TOP
スポンサーリンク
指原莉乃さんが10月21日「櫻井・有吉THE夜会」に出演し、母親に「700万円くらい借金してる」と明かしたとか。

(以下引用)

AKBグループ時代は、お小遣い制だったそうで、「卒業してからは、母が基本的に管理して、振り込んでくれてる」とお金事情を説明。卒業後はお小遣い制でなくなったことから、「すんごい買い物できるようになった。ブランド物とか食事とか、お取り寄せとか、母に振り込んでもらってる」と明かした。

続けて「人に買いすぎて(買い物しすぎて)、母に今、700万ぐらい借金してるんですよ」と告白すると、有吉弘行は「いや~、すごいな~」、櫻井翔も「やばっ!返さないと」と仰天した。



この話題にネットでは

「使いきれないくらい持ってそうなんだが」

「返せるでしょ」

「母親から700万借金してるというが、おそらく全部指原さんの稼いだお金を渡してるだけでしょこれw」

「意味わからないんだけど。元々は預けてる自分のお金でしょ?何が借金なの?」

「自分の金を母が管理してるだけだから借金でもないよね。言い方ややこしい」

「自虐風マウントだよね」

「自分がどれだけいい人に見られようとするのか凄い嫌味な言い方」

「年収すごいんだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/27 11:08
芸能人でも交際費でこのくらい使う女は結婚相手に絶対選ばれないと思うよ。浪費家だわ。言わない方がいいのに。 遊ばれて終わるかヒモに好かれるタイプの部類に入るよ。稼げる男も結局堅実な女性が好きだし。 浪費家は離婚される方の確率も高い。 イメージ悪くなるだけの発言。
名前 : あ 2021/10/22 19:51
空気階段のもぐらの借金と同額。庶民の7万円か下手したら7千円の感覚なんだろうな。
名前 : あ 2021/10/22 19:46
桜井くんのやばっ!って感覚も、やっぱり金持ちなんだなぁと思った。庶民の700万は、やばっ!どころじゃないからね。
スポンサーリンク