大黒摩季「ウーバーボーイズ欲しい」

 TOP
スポンサーリンク
歌手・大黒摩季さん(51)が10月20日「ホンマでっか!?TV」で、「彼氏はいいや。ウーバーボーイズみたいなのが欲しい」と発言し、賛否の声があがっているとか。

(以下引用)

「一方の大黒も、恋をしたい気持ちはあるようでしたが、『“彼氏”はいいや。“ウーバーボーイズ”みたいなのが欲しい』とコメント。フードデリバリーサービス・Uber Eats(ウーバーイーツ)になぞらえて、『今日イタリアン食べるから、イタリア系の男の子と一緒に楽しんで、みたいな。ボーイフレンドがいっぱい欲しい』『和食食べる時は、しっぽり飲める男の子が来てくれて、アメリカンなピザ食べる時は“イエーイ(というタイプの男性)”が来るとか』と、語っていました」(同)

大黒の理想に、出演者たちは「かっこいい」などとリアクションしていたが、ネット上にはやはり「男性が『ウーバーガールズが欲しい』とか言ってたら大炎上するぞ」といった苦言も。

「さらに、大黒は仕事現場などでも『網張ってます』と、好みの男性を探しているようでしたが、最近はコロナ禍でほとんどの人がマスクを着用しているがゆえに、『マスクの下が、たまに残念なことがあるんだよね(笑)』と指摘。この発言についても『失礼では?』『こういうことを公言する人は苦手』といった書き込みがみられました」(同)



この話題にネットでは

「その年齢で言うことなのかなぁ…若けりゃいいってものでもないけどさ。恋愛を楽しむ感じより、下品さが見えた気がして」

「経済力のある中年だからこそ出来る事じゃない?」

「本音かもしれないけど感覚や表現が古い」

「いい歳こいた人がこういうこと言うの気持ち悪い」

「これは痛いなおばさん」

「テレビ見て芸能人のコメントにギャーギャー言うほうがおかしい。リップサービスもあるだろうし、人それぞれ生き方考え方があるでしょ」

「これはリアリティのない架空の話だから、問題ない気がする」

「理想論なら別に言ってもいいんじゃない。さんまさんの方が日頃から女性に関して失言多いじゃない」

「テレビは男性叩きや差別は別に構わないって風潮だしな」

「男がUberガールが欲しいって言ったらTwitterでわめき散らすでしょ」

「レンタル彼氏あるやん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/23 11:42
90年代からアップデート出来ないまま年取ったんだろうね
名前 : あ 2021/10/22 17:34
ハラスメントで草
名前 : あ 2021/10/22 16:37
発言も時代遅れで痛々しかったけどヨボヨボになったナマ脚をイイ女風に組んでるのも見ていられなかった。でも不妊で離婚とか辛い人生だったから、幸せになって欲しい。
名前 : あ 2021/10/22 16:25
これくらいはエンタメとして見とこうよ
スポンサーリンク