TKO木下が悩む隣人トラブル

 TOP
スポンサーリンク
TKO・木下隆行さん(49)が10月21日のラジオ「ゴチャ・まぜっ天国!」で、隣人トラブルの悩みを明かしたとか。

(以下引用)

木下は「うちの家の隣の落ち葉が、駐車場にもの凄い入ってくるんです。うちに木はないので、うちのじゃないんですよ。これってどうします?」と悩みを吐露した。

武井は「俺は(隣人の)落とし物だと思うから。葉っぱが流れてきちゃって、本来はその方のものだから袋に入れてお返しします」と回答。「葉っぱ落ちてましたんで持ってきましたよ」と言って届けるとした。


この話題にネットでは

「この人は嫌いだけど、この問題は結構解る」

「葉っぱ問題はどこの家庭にも割とあるよね」

「隣家からの落ち葉。ものすごく分かります」

「武井壮めっちゃ嫌味だなw」

「ラジオ内での空気感が分からないから何とも言えないが、武井の回答が一番怖いわ」

「うちも葉っぱ入ってくるけどムカつかないんだけどそんなにムカつく?」

「うちも全然気にしない。ほったらかしてる」

「排水溝詰まったり、葉っぱ腐ったりするからなあ」

「うちも同じことで悩んでるところ。毎年12月になると一気にうちへ飛んできてうちの敷地内に積もる。しかたなくゴミ袋持ってきてかき集めるけど」

「木下はもっと悩むことあるのでは?」

「ペットボトル飛んでくる方が怖い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/22 16:29
どっちが昔から住んでるかによるかな。自分のほうが古いなら、お願いするニュアンスで思い切って言っちゃうかも。
スポンサーリンク