ハラミちゃん紅白初出演が内定

 TOP
スポンサーリンク
ピアニストでユーチューバーのハラミちゃんが「第72回NHK紅白歌合戦」への初出演が内定したとスポニチが報じています。

(以下引用)

NHK関係者によると、紅組の出場枠ではなく、ゲスト出演となる見通し。大物ミュージシャンとの共演や、視聴者からのリクエスト曲の即興演奏などが検討されている。複数回にわたって登場する見込みで、出場歌手以上の出番の多さになりそうだ。

都庁や駅などの常設ピアノで即興演奏をするYouTube動画が人気で、チャンネル登録者数が183万人を誇るハラミちゃん。

絶対音感を生かした高い演奏技術はもちろん「屈託のない笑顔が老若男女に支持されていて、バラエティー番組やCMにも引っ張りだこの人気者」(同局関係者)として、8月に発足した紅白チームにすぐにリストアップされた。



この話題にネットでは

「ハラミちゃん紅白かぁ!すごいねぇ」

「うおおおおおお!!!」

「え、まじ😳ハラミちゃん紅白なの😳」

「ハラミちゃん、上手いんだろうけど、オーバーすぎて私は苦手💦」

「ピアノ経験者から言わせてもらえば、即興は素晴らしいが演奏そのものははっきり言って下手。というか雑な部分が目立つ。紅白?違うんじゃないかな?」

「ショパンコンクールを見ていると、この程度でゴリ押しするのは気の毒」

「この人じゃなくて、ショパンコンクールで入賞した反田恭平さんと小林愛実さんにNHKはオファーを出してください」

「出場枠では無くゲストか」

「この人の良さがわからないなぁ」

「これはちょっと違うのでは?って率直な感想」

「もう誰でも紅白に出られるね」

「正直この子もうお腹いっぱいです😅」

という声も。



  • ハラミちゃんのインスタグラム
  • ハラミちゃんのYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/11/02 06:12
    ハラミちゃんの演奏は私も好みじゃ無いな。
    名前 : あ 2021/10/23 00:35
    上手いか上手くないかは置いといて楽しそうに弾いてるのが見ててこっちも楽しくなるけどな。
    名前 : あ 2021/10/22 22:09
    ピアノがすごいんじゃなくて聞いてすぐ演奏でからスキルでしょ。
    名前 : この人 2021/10/22 21:54
    勢いで弾いてるだけじゃ? 即興はすごいけどさ
    名前 : あ 2021/10/22 17:41
    紅白は別にして、しんちゃんのモノマネをする人の方が好きだな。
    名前 : あ 2021/10/22 17:31
    ピアノ経験者のマウントこわ
    名前 : あ 2021/10/22 14:21
    ↓↓同意ですね。本当にお腹いっぱいです。出てたらチャンネル変えますもん。
    名前 : ピアノ経験者ですが 2021/10/22 14:18
    はっきり言ってバァーって弾いてごまかしてます 全く上手ではありません なので何でこの人があちこちで引っ張りだこなのか正直疑問です 経験者の人達は多分皆そう思ってると思います
    名前 : あ 2021/10/22 13:24
    ↑のコメントわかるわ〜。即興で何でも弾けるのはすごいんだけど、ピアノ上手いかというと別問題
    名前 : あ 2021/10/22 13:08
    えーあれで下手!?でもハラミちゃんのあの笑顔可愛い。紅白楽しみ。
    スポンサーリンク