西島秀俊の発言に二宮ファン反応

 TOP
スポンサーリンク
10月20日「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」にゲスト出演した俳優・西島秀俊さんの発言に、嵐・二宮和也さんのファンが「実話なの?」「聞きたくなかった」など反響の声があがったとか。

(以下引用)

スペシャルヒントは「人生最大の失敗」というテーマ。チョコプラの松尾駿が、妻の出産に立ち合っていた時のエピソードだった。

松尾は、妻の手を握りながら励ましていたが、分娩室にテレビがあり、気になって見ていたところ妻に険しい顔でにらまれてしまったという。

このヒントを聞いた西島はボタンを押して「二宮(和也)くん」と答えた。結果は当然不正解だったが、西島の「二宮くん」発言にファンの間では衝撃が走ったようだ。

二宮和也は2019年に一般女性と結婚、2021年3月には第一子となる女児が誕生したことを公表しているが、当然その事実を受け入れられなかったファンもおり、「不正解でもその回答は聞きたくなかった」「イメージなの?それとも実話なの?」「つまり二宮くんは出産に立ち会ったという事なの?」といった声が相次いだ。



この話題にネットでは

「妻の出産に立ち会った時に分娩室でテレビを見ていて妻に睨まれた っていうヒントで 「二宮くん」て答える西島さん最高👏 (正解はチョコプラ松尾w)」

「西島さんwww全然悪気なかっただろうねww」

「西島さんとニノが仲良しな事を考えるとファンにとってはちょっと生々しい話ではあるか」

「立ち会うような男で良かったじゃないか」

「ファンは単に奥さんの事や出産の事を知りたくないんだと思う」

「いやまじ西島悪気ないだろうけどあれはいかんやつ〜〜🤭二宮はリアルすぎるわ🤭」

「西島さんはいつも、絶妙に二宮担の急所を突いてくる…」

「西島さんwwww 二宮ってその話題で出しちゃいかんw」

「あー.....って二宮ファンじゃないけど思ったよw 流石にこれはニノファン反応するんだろうなって」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : え 2021/10/22 21:48
別にいいやん。 ファンきもいなー
名前 : あ 2021/10/22 13:01
出産のときただでさえつらいのに奥さん怒ったってことだよね。そっちの方がファンとしてはよくない?
名前 : あ 2021/10/22 12:57
立ち会ったという事?とか真偽を問うような現実を未だに受け入れられないのは怖いな。
名前 : や 2021/10/22 12:28
めんどくさ
名前 : あ 2021/10/22 12:02
素直に自分が知ってる範囲で近々に子供が生まれた人を言っただけでしょ。何でニノのファンに気を遣わなくちゃいけないのよ?訳わからん。結婚して子供も生まれたことは事実なんだから、もういい加減に受け止めれば?と思う。
名前 : あ 2021/10/22 11:34
父親になった事を公表してるんだし、嫌ならファンを辞めるしかない。
名前 : あ 2021/10/22 11:02
私も説明だけでは意味がわからなかった。下手くそだよね文章が。 下のみんなの反応でわかった、でも結婚は事実なんだから立ち会いでなんだかんだ思うのは不思議
名前 : ↓5 2021/10/22 09:49
わかる!しかもスペゲスが西島さんではなく松尾さんなのね笑。その辺ちゃんと書かないとわけわからないよね。
名前 : あ 2021/10/22 09:47
めんどくさ〜〜〜!!
名前 : 、 2021/10/22 08:48
都内でも個人病院なら立ち会える産院多いよね。 うちも都内だけど立ち会い。 ニノは立ち会い出産してたんだね~西島さん悪気はないだろうにとばっちり可哀想に(笑)
スポンサーリンク
スポンサーリンク