大久保佳代子「貯金の使い道に悩む」

 TOP
スポンサーリンク
オアシズ・大久保佳代子さん(50)が10月20日「ホンマでっか!?TV」で、貯金の使い道に困っていることを明かしたとか。

(以下引用)

「貯金はある程度貯まっている」と明かした大久保。「20代、30代、40代の時は、この仕事は水商売だし、貯めようと思っていた、使わずに。結果50歳になって本当にしこたま貯まっている」と共演者を驚かせた。

貯金はあるものの「50歳になったらなったで、使い道もわからない」とした。また「お金使うってパワーがいるじゃないですか?」と問いかけると、MCの明石家さんま(66)は「わかる、わかる」と頷いた。


この話題にネットでは

「羨ましい🥺」

「大久保さん、億貯まってるって言ってましたもんね・・」

「独身で金はタンマリって勝ち組以外何者でもない」

「努力の結果だもの。素敵な老後を過ごすために取っておいてもよさそう」

「でも使い道がわからないっていうのは切ない悩みね。使うために稼いだはずだもんね」

「何だかんだと老後はお金が掛かるし有り過ぎて困ることは無い」

「大久保さん、 今は元気やから大丈夫かもしれませんけど、その貯金は絶対使わず置いといた方がいいと思います。 将来、もしも老人ホーム入ったり介護してもらう様になったら金めちゃめちゃかかるんで、、」

「そんだけ貯まってたら安易に近寄ってくる男とか怪しく見えるだろうしなあ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/22 21:30
独身でお金あるってホントに羨ましい。わが家は、母1人息子1人…何にも遺してあげれないし、心配だよ。
スポンサーリンク