海老蔵が密会発覚後ブログ記事削除

 TOP
スポンサーリンク
市川海老蔵さんが地方巡業で2人の女性とホテルデートしていたと報じられましたが、その後、密かにブログ記事を削除していたと週刊女性PRIMEが報じています。

(以下引用)

記事によればA子さんに札束を握らせたあと、こんな行動に出ていたという。

《海老蔵はA子さんの部屋に入っていった。直後のことだ。海老蔵がブログを更新。《いやし》と題され、倉敷の街並みや寺院、美しい彼岸花などがアップされた。それらの写真をリアルタイムで見た人は、いまこの瞬間に、海老蔵がホテルの部屋で女性と2人きりとは思わないはずだ》

しかし今、彼のブログのページを何度リロードしても《いやし》の記事を読むことができない。え……削除しているじゃない!

単に倉敷の街並みや彼岸花の写真なら消すこともないはずだが、こうも生々しく書かれてしまったことに動揺を隠せなかったのか。


この話題にネットでは

「恋愛は自由だけどなんだか複雑」

「お嬢さんがそろそろ色々分かるお年頃なので、娘に顔向けできないことはしない方がいい。もうお遊びも芸の肥やしという時代ではない」

「ブログ削除はちょっと…」

「麻央さんや子供、父團十郎さんをブログのネタにして金を稼ぐのは、見苦しいから止めたほうがいい。芸を磨くべき」

「渡した札束何だったんだろう、、ブログで触れもしないし」

「それより現ナマ手渡しの説明はよ」

「札束剥き出しとは品も教養も無いし子供にハイブランド持たせる意味分からない」

「もう海老蔵は好きに生きればいいと思うけどカンゲン君も海老蔵イズムを継ぎそうな感じをちょっと漂わせてるのが心配」

「本命も絶対いるし。再婚匂わせもそのため」

「海老蔵みたいな格好つけがその辺の無名女と再婚するわけないからね。絶対有名人かタニマチ関係のお嬢様だわ」

「あれだけブログで奥様が亡くなる直前まで情報発信し続けて人々の心に残りまくっているんだから海老蔵さんはもう普通に彼女作っても叩かれ、金で女を買っても叩かれるよ。再婚したってきっと叩かれるね」

という声も。



  • 海老蔵のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/10/21 22:51
    やっぱり遊びたくなっちゃうんだね。麻央ちゃんのおかげでイメージ良くなってたのに。
    名前 : 、 2021/10/21 22:51
    あの札束はパパ活としか思えん……
    スポンサーリンク