村上信五が北京五輪キャスターに

 TOP
スポンサーリンク
関ジャニ∞村上信五さん(39)が2022年2月4日に中国・北京で開幕する冬季オリンピックを放送するフジ「北京2022オリンピック」のメインキャスターを務めることが決定したとか。

(以下引用)

村上がオリンピックのキャスターを務めるのは、『東京2020オリンピック』(フジテレビ系)に続いて2回目。

2大会連続となる大役に「アスリートの想いや戦う姿をお伝えする事が再度できるのは、もちろん、うれしくもあり責任もありますが、関わらせていただける事には喜びしかございません」と意気込みを語った。



この話題にネットでは

「え!あれ失敗だったんじゃないの?ただうるさいだけなのは勘弁してください」

「いち視聴者としては悲しみしかない」

「フジテレビは何かジャニーズに弱みでも握られてるのでしょうか?」

「村上くん普通に好きなんだけど、東京オリンピックのキャスターは本当に酷かったよ。まさか続投とは…」

「上手く進行することに意識しすぎなのか焦っていてひどかったわ。事務所が強いのはわかるが適材適所でお願いしたい」

「さほど知識もないからなのか、頑張って喋ってる感がすごい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/23 22:34
なんでこの人?なんの思い出も記憶もないわwww
名前 : え~ 2021/10/22 16:10
うるさいだけ
名前 : あ 2021/10/21 19:07
東京五輪であれだけ不評だったのにまたこの人起用するの?
名前 : あ 2021/10/21 15:33
事務所や局が経験を積ませたいにしても、リスペクト感を出しても選手や競技への勉強不足が目立つし、バラエティの音量でやってるからか煩いし、あと約3ヶ月半で改善するとは思えないけどな。
スポンサーリンク