佐々木希が働きづめでパンク寸前

 TOP
スポンサーリンク
女優・佐々木希さん(33)が家族のために働きづめで「パンク寸前」とSmartFLASHが報じています。

(以下引用)

「長男の送り迎えは渡部さんが積極的におこなっていますが、仕事はないし、家事をすべて担っているわけでもない。送り迎え以外の時間は家にいても落ち着かないのか、自宅付近をぶらぶらしていることが多いんです」(芸能関係者)

本誌が目撃したのも、商業施設に寄ってキャップを品定めしたり、所用を思い出したのか駅前まで歩いたり、という渡部の姿だった。番組ロケでもないところで、華麗に “街ぶら” を決められても……。

そんな夫と長男を支えるため、がむしゃらに妻は働く。

佐々木がレギュラー出演する『所JAPAN』(関西テレビ・フジテレビ系)のスタッフは「収録の休憩中も疲れている様子が見えて、僕たちも佐々木さんの多忙ぶりを心配しています」と話す。

「番組では芸能人が愛用する商品を紹介するコーナーがあって、もちろん佐々木さんにも協力してもらおうと思っていました。でも、彼女のスケジュールが忙しすぎて、打ち合わせにも来られないんです。いまはコーナー収録を泣く泣く見送っている状態です」



この話題にネットでは

「別れないのかな。もったいないなぁ」

「子供の入園か入学までの仮の姿。私立はあまりシングルいないからね。こんなんでも父親がいた方が有利なのかな」

「だとしたら、ゆうこりんが前の旦那と離婚しなかった理由と同じだね。お受験終わったらさようなら」

「え?渡部家事やらないの?」

「家の中のことは家族以外わからないんじゃない?私も特に好きなわけではないけど、流石に憶測でしかないもの」

「女性のリポーターに家事してないんですかっつっこまれてたけど、「全部ではないけど手伝ってる」みたいなこと言ってて、あーこりゃやってねーなって思った。全部やれよって思った」

「「手伝ってる」って言い方がもうね」

「余計なお世話なのは百も承知で、離婚した方がいいと思う。渡部どうこうじゃなくて自分自身のために」

「逆に佐々木希ってそんなに需要ある?」

「いや、需要はあると思う。あんな美人はなかなかいないよ」

「本人が希望して仕事詰め込んでる気がする。無職夫と顔合わせたくない、家にいたくない!もしくは離婚視野に入れてるから稼げるうちに稼ぎたい!みたいな」

「佐々木希の美貌ならどこぞの若手社長とかと簡単に再婚出来るのに」

「余裕だよ。だって佐々木希だよ。あの美貌持っててしかも自分でしっかり稼ぐ嫁なんて最高じゃんね。ゆうこりんだって二人も子ども居てもすぐ歯医者捕まえたしね。その後はともかく」

「別れないのが復讐に思えてきた。仕事できない、遊べない渡部さん」

という声も。



  • 佐々木希のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/10/21 09:52
    お受験終わったらポイ捨てよ。
    名前 : あ 2021/10/21 09:29
    仕事がないよりマシなのでは?
    名前 : あ 2021/10/21 09:09
    ストレートのセミロング、前髪ありのCM見て橋本環奈かと思った。何のCMか忘れたけど。美人は似るんだなー。
    名前 : あ 2021/10/21 09:01
    女優やモデルって簡単にほいほいアパレルブランド立ち上げてるけど、みんな買ってるの?
    名前 : あ 2021/10/21 08:48
    最近CM増えたね
    名前 : 、 2021/10/21 07:06
    そんなにテレビ出てる??所さんの番組でしか見てない気がする。
    スポンサーリンク