山本美月「結婚式を行いました」

 TOP
スポンサーリンク
女優・山本美月さん(30)が10月20日のインスタグラムで、昨年8月に結婚した俳優・瀬戸康史さん(33)との結婚式を行ったことを報告しました。

この投稿をInstagramで見る

MIZUKI YAMAMOTO(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「雑誌みたいだ」

「すごく綺麗。絵に描いたみたい」

「2ショット見たい!」

「よかったねぇ 美しいねー」

「このタイプのドレスなら髪の毛はアップにしたりまとめた方がより綺麗に見える」

「アップのほうが良いという人もいるけど、好みの問題なのかな。私は、面長の人だからボブで正解だと思った。おしゃれだし美形だからこそ似合う」

「アップにしたら普通じゃん。この髪型だから山本美月っぽくてすごくいいよ」

「シンプルなボブなのに顔がドレスに負けてない。すげぇ…」

「ブーケ大きいね」

「ここの夫婦は、女顔イケメンと男顔美女だよね」

「もし子供できたら、どっちに似ても絶対美形なパターンだよね!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/21 14:10
ブーケと言うより花束って感じだね こういう場合はやっぱ、こじんまりしたブーケの方がいいような··· でも背もあるしスタイル良いから絵になるねぇ 羨ましい
名前 : ↓ 2021/10/21 08:45
私も思った。弾ける笑顔があってもいいと思う。
名前 : あ 2021/10/21 07:08
笑ってるのも見たいなー
名前 : あ 2021/10/21 02:28
旦那とのツーショットを載せないところに夫婦のプライベートを安売りしない感じがするな
スポンサーリンク