指原ふくらはぎ披露し感嘆の声

 TOP
スポンサーリンク
10月19日「超無敵クラス」で、今の女子高生にとって「命」「第2の顔」だという"ふくらはぎ"のケアについて取り上げた際、タレント・指原莉乃さん(28)が「毛も剃らなくなりましたね」と明かしたとか。

(以下引用)

指原も「アイドル時代はたしかに見えるから気をつけてた」と同調した一方で「けど、もう毛も剃らなくなりましたね」と、ぶっちゃけ。

しかし、この日着用していたスリットスカートから美脚を披露すると、スタジオには「きれい」「ほっそ」と感嘆の声が飛び交っていた。



この話題にネットでは

「脱毛したからだろ」

「指原まえに全身脱毛してるって言ってたよね」

「ふくらはぎは第2の顔。初耳だわ」

「第二の心臓とはいうけどね」

「それ足の裏でなくて??」

「足裏が第二の心臓はわかる」

「ふくらはぎって毛はえなくない?」

「私はえるよ‥やわやわなやつが生える」

「毛の話だと何年か前に指原が「脱毛してなくてもワキ毛全然生えてないんです!たまーに1本とか生えることはありますけど」って話しててびっくりした記憶がある。脚とか腕とかも体毛生えないのかな?そんなに体毛生えない人っているの?」

「私は何もしてないけど、ツルツルだし毛穴も目立たないよ。母もだから体質かな」

「多分そういう家系なんだと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2021/10/21 07:16
ほんとそう。突然のパターンは対応出来ない。
名前 : えー 2021/10/21 00:04
ボーボーやで。急な情事は無理やで。
名前 : 追記↓ 2021/10/20 18:21
ワキ生えないから楽だけど、全体的に毛が細く薄く…髪が女子なのにハゲそうで怖い。もちろん弟も薄く細く30代なのに髪が…。
名前 : 私も 2021/10/20 18:19
生まれてからワキ一度も剃った事ない、生えて来ないよ。
スポンサーリンク