戸田恵梨香に連続ドタキャンの異変

 TOP
スポンサーリンク
昨年12月に俳優・松坂桃李さん(33)と結婚した女優・戸田恵梨香さん(33)が連続してドタキャンしていると女性自身が報じています。

(以下引用)

「戸田さんは歴史モノに定評のある大御所監督の主演映画の撮影に来月から入る予定でした。しかし、10月中旬になって突如、降板を申し入れたそうです。クランクインが迫っていることもあり、急遽、主演は某有名女優へ代役が決まったといいます。詳しい理由は明らかにされていませんが、事務所は近く休養を発表すると聞いています」

撮影を目前に控えての降板申し入れ。驚くことに降板はこれだけではないようで……。

「実は、来年4月から女性に人気のドラマ枠で主演する予定でしたが、そちらも急遽降板したいと、戸田さんサイドから申し入れがあったそうです。放送の半年前に降板を申し入れるのはよっぽどのことなので、戸田さんの体調を心配する声が相次いでいます」(テレビ局関係者)



この話題にネットでは

「おめでたか、妊活とかじゃないの?」

「妊娠?」

「そうだとしたら当然おめでたいけれど。戸田さんも松坂さんも、違った場合プレッシャーで可哀想」

「痩せ過ぎだし過労とかありそう」

「体調不良だとしたらそっとしといてあげて」

「精神的なやつじゃないといいなぁ…心配だね」

「病気とかじゃなくおめでただったらいいね!」

「おめでたい話であれば嬉しいですが、静かに見守りたいですね」

「そっとしといてやれよ、、関係者もベラベラ喋んじゃないよ。結婚したての女優さんとかって休んだりするとすぐ妊娠だなんだって騒ぎ立てられるの可哀想。夏菜だって妊娠初期の段階で発表せざるおえない感じだったよね」

「降板の申し入れってドタキャンじゃないのでは?ドタキャンって土壇場でキャンセルって意味でしょ」

「来月から撮影で10月降板ってドタキャンには近いんじゃない?急遽代役探したくらいだから」

「そもそも働きすぎ。日本は毎回毎回同じ俳優使いすぎ。またこの人出んの?って思うこと多々ある」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/22 08:11
せざるを得ない
名前 : ↓ 2021/10/20 23:36
私もそう思う。おえないって思ってる人は頭の中で漢字にするとどうなってるんだろうなと不思議。
名前 : あ 2021/10/20 19:44
せざるおえないって間違える人多いね
名前 : あ 2021/10/20 13:46
ドタキャンていう表現を使うのがもう悪意を感じる。妊娠でも病気でもそんな言い方しないであげて欲しい。
名前 : あ 2021/10/20 13:31
どちらに転んでも先にネットニュースになるのは可哀想。センシティブな内容じゃん。近々事務所からの発表があるって分かってるなら尚更。。
スポンサーリンク