亀田3兄弟の妹が鼻整形を告白

 TOP
スポンサーリンク
プロボクシング亀田3兄弟の妹で、プロボクサーやユーチューバーとしても活動する亀田姫月さん(22)が10月19日のインスタグラムで鼻の整形を報告したとか。

(以下引用)

姫月は「ずっとしたかった鼻整形」をしたことを明かし、顔のアップ写真を公開。

「初めての整形で不安やったけど、仕上がりが不自然じゃなくナチュラルで気に入ってます! ※涙袋があんまりなくてメイクで作ってたけど、ヒアルロン酸入れてメイクが楽になって目元の印象も変わってお気に入り」と説明し、「ボクシングやめたら本格的にしよかな」と美しさを磨くことに意欲を見せた。

フォロワーからは「よくパパが許しましたね」「姫ちゃん可愛い」「可愛すぎる」などの声が上がっている。


この投稿をInstagramで見る

亀田姫月(@himechan333)がシェアした投稿


鼻整形を報告したインスタグラムの投稿は現在削除されているようですが、YouTubeチャンネルでは「ついにやってしまった」というタイトルで鼻整形告白の動画を公開しています。

この話題にネットでは

「かわいいじゃん!大成功だよ!」

「加工っぽいけど石原さとみ風!」

「やっぱり鼻大事ね」

「画像はフィルターとかもあると思うけどたぶんかわいくなってる。動画見んとわからんけど」

「散々ネットで言われて傷ついてたんだろうなぁ」

「前にテレビでも鼻が特徴的で嫌だって言ってたもん。これで綺麗になったし自信もつくだろうしいいんじゃない?」

「家族からボクシングやれって言われてて、嫌だったけど鼻が折れたら整形許してもらえるって条件でボクシング始めたんだよね」

「加工なしで投稿しないのね」

「加工なしはYouTubeで見れるよ」

という声も。



  • 亀田姫月「ついにやってしまった」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ずっと気にして生きて行くよりも 2021/10/20 19:41
    全然いいと思う。
    名前 : 昔の顔って 2021/10/20 15:13
    お兄さんそのものだよね。これだけ変われるの凄すぎる。
    名前 : あ 2021/10/20 11:15
    不自然じゃないから成功だね!目もやってるんだよね。いいなぁ。
    名前 : あ 2021/10/20 08:29
    こいつボクサーやろ?引退してからのがよくね?知らんけど
    名前 : 元カレの今カノに 2021/10/20 06:53
    脅迫してた疑惑はどうなったの〜?
    スポンサーリンク