岡本健一ジャニーズ専属契約終了

 TOP
スポンサーリンク
俳優・岡本健一さん(52)が10月31日をもってジャニーズ事務所との専属契約を終了し、11月1日付で新たにエージェント契約を締結すると公式サイトで発表されました。

岡本さんの長男・岡本圭人さん(28)もジャニーズ事務所に所属しています。

(以下引用)

今回の決断に至った経緯について「50歳を過ぎ、タレントとしてのキャリアも35年以上が経過したことを節目に、これからさらに年齢を重ねていく中でより充実した創作活動を行うためにも、新たな挑戦が必要だと考えたことによるものです」と説明。

「これまで以上に活動の幅を広げることができ、自身の責任において仕事を全うすることが求められる環境に身を置くべきではないかと考え、この度、エージェント契約を選択することといたしました」としている。



この話題にネットでは

「あ、父の方か」

「個人事務所作ってジャニーズと業務提携って感じかな」

「そこで息子を売り出すのかなと思った」

「圭人も所属させるだろうね。息子をジャニに入れた張本人だし」

「ワガママ息子も連れていけ」

「まだジャニーズだった事に驚き」

「ジャニーズ事務所ももう時代が変わって世代交代してるから自然の成り行きだよね」

「つまりは独立って事か!男闘呼組再結成が現実味帯びてきたな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/20 19:45
息子がいきなり二重に整形してたよね。
名前 : ん 2021/10/20 18:31
↓様な人は だれやねんと 毒づくコメント残して気持ち良くなって終了。 知らないことや分からないことを調べるなんて絶対しないのだろうなぁ。
名前 : あ 2021/10/20 15:49
だれやねん
名前 : あ 2021/10/20 09:21
息子共々出てけばいいのに
名前 : かあ 2021/10/19 22:59
あの仕事量でまたジャニーズって (笑)
スポンサーリンク