安藤美姫が8歳長女と親子ショット

 TOP
スポンサーリンク
フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーター・安藤美姫さんが10月18日のインスタグラムで、8歳の長女「ひまわり」ちゃんとの親子ショットを公開しています。

この投稿をInstagramで見る

Miki Ando⛸安藤美姫(@miki_m_ando0403)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「幸せそー😍」

「娘さんミキティさんに似てますね✨」

「可愛いとか可愛くないとかじゃなくて、そんな似てないわ」

「サプリの宣伝じゃないか」

「いやハッシュタグ、上半分はサプリじゃん。オマケ程度に最後娘のタグ付け加えてるけど最後はまたサプリのリンクだし。一見素敵な写真なのにドギツイ赤箱が悪目立ちしてるな…」

「服…」

「前に顔出ししてテレビ出てたよね?そのうち2世タレントで芸能界に入れるんだなぁって思った」

「出産後の会見の時は、厳戒態勢で色々記者に条件出してたのに、今は娘をテレビに出すのか」

「ハビエル・フェルナンデスと付き合ってたときは3ショットとか載せてたなあ」

「誘拐されるから顔出ししないと言い、某選手と付き合ったらスリーショットのインスタをあげ、最近は親子共演。よくわからない人」

「他人の子は大きくなるのが早いわね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/21 07:18
食事メニューやばくない?
名前 : あ 2021/10/20 11:26
サプリの箱の置きかたうける
名前 : 木下優樹菜 2021/10/19 23:02
みたい
名前 : 髪 2021/10/19 22:54
引っ張って結び過ぎてて、ハゲ出来ちゃうよ。
名前 : あ 2021/10/19 21:53
この子の父親、日本人っぽい。
スポンサーリンク