前田敦子が小型船舶免許2級を取得

 TOP
スポンサーリンク
女優・前田敦子さん(30)が10月19日のツイッターで小型船舶免許2級取得を明かしました。


この話題にネットでは

「あっちゃんおめでと〜」

「釣り好きなの知らなかった」

「小型船舶免許2級って90%ぐらいの合格率じゃなかった?」

「でも、それを知っても試験受けようと思わない人が多いだろうからなぁ。何にせよ学ぼうとする姿勢とか向上心って大事だと思うよ」

「合格率は関係ないですよ。いやいや、忙しい時間のなか、勉強して試験受けて、なかなかできないですよー。やる気がすばらしい」

「女性のタレントで船舶の免許とる人多いよね。何でだろうって思ってた」

「釣り番組に呼ばれたり、トーク番組でも釣り好きが高じて免許取りましたとか、引き出し多い方がタレントとして有利だと思うよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク