斎藤工の妊夫姿ビジュアルが公開

 TOP
スポンサーリンク
俳優・斎藤工さんと上野樹里さんが共演するNetflixオリジナルシリーズ「ヒヤマケンタロウの妊娠」(2022年独占配信予定)で“妊娠をする男性”を演じる斎藤さんの大きくなったお腹と寄り添う上野さんのビジュアルが解禁されたとか。

(以下引用)

原作は、坂井恵理氏による同名漫画(BE LOVE KC/講談社)。男女逆転生活やギャップをコミカルに描き、「妊娠」をきっかけに、今まで見えなかった社会に潜むさまざまな問題に直面した主人公が、奮闘しながらも徐々に周囲の人とそして自分自身を変えていく姿を描いた成長の物語。

舞台は、男性が妊娠・出産するようになった世界。広告代理店の第一線で仕事をバリバリこなすハイスペック男子の桧山健太郎(斎藤)は、ある日突然、自分が妊娠していることを知る。パートナーの瀬戸亜季(上野)も自分が親になることは考えていなかったため、想定外の出来事に最初は戸惑う二人だった。



この話題にネットでは

「これ色々すごいなぁ…」

「予告見たらだいぶ面白そうだったw」

「原作読んだことありますが、なかなかよく考られていますよ。コミカルと書いてありますが、単なるコメディではないです。こういうドラマを地上波でやってほしいのですが、色々難しいのでしょうかね?」

「ヒヤマケンタロウの妊娠試し読みで気になってたやつ!!ドラマ化すんのや!!」

「あのトンデモ設定にリアリティありつつすっごく面白そうじゃないですか?」

「わかっていたけど、なかなか衝撃的よね😅」

「斎藤工またこんな役w」

という声も。



  • 原作漫画「ヒヤマケンタロウの妊娠」レビュー
  • 映画「ヒヤマケンタロウの妊娠」予告動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/10/20 11:24
    帝王切開かなー。
    名前 : ↓ 2021/10/19 23:00
    いいよ地上波でやらなくて
    名前 : ↓ 2021/10/19 17:11
    こういう人がいるから地上波では出来ないんだろなぁって実感した
    名前 : あ 2021/10/19 15:16
    女性の出産は赤ちゃんを含め頑張れってなるけど、女性から男になった人ではなく男の出産シーンは気持ち悪い気がするな。
    名前 : * 2021/10/19 15:02
    記事のタイトル見て妊夫姿って言う妖怪かと思ったわ
    スポンサーリンク