横浜流星の食事中写真にファン歓喜

 TOP
スポンサーリンク
俳優・横浜流星さん(25)が10月16日のインスタグラムで「ハンバーグ横浜 #ハンバーグ #美味かった」、18日には「寿司横浜 #寿司 #美味かった」とつづり、それぞれの食事中写真を公開すると、ファンから「うわ彼氏感、、🤍」「プライベートっぽいですね🥰」など歓喜の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「かっこいいなあ」

「ハンバーグも素敵だったけど、寿司はもっと彼氏感出てる気がする。流星君が笑顔で何か食べてるとこっちも幸せになる」

「サングラスが気になった」

「こういうメガネ?サングラス?サラッと使えるっていいなぁ」

「メガネないほうがいい」

「けっこう、ヒゲ濃いよね。普段ファンデでかくしてるけど」

「肘は付くのはやめて」

「多少行儀悪くても許してもらえる雰囲気が彼氏感を増幅させてて嫌いじゃない」

「オフ感あふれる食事シーンの連日アップ、嬉しい」

「シリーズ化?🤣」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 、 2021/10/19 14:35
このメガネは、綾野剛から貰ったやつかな?
名前 : あ 2021/10/19 13:32
ヒゲ姿は見たくなかった。勝手にがっかりしてしまった。
スポンサーリンク