ジャンポケおたけの肉体改造に反響

 TOP
スポンサーリンク
ジャングルポケット・おたけさん(38)が10月17日のインスタグラムで、8か月間の肉体改造によるビフォーアフターを公開し、フォロワーから驚きの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

ジャングルポケットおたけとまる子(@poket1202)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「別人!」

「カッコよくなったね」

「素晴らしい👏」

「イケメン風じゃん」

「わりと本気で別人だった。やっぱ痩せたら男も女も一気に垢抜けるね」

「凄い変化ですね。確かに顔が小さく見えます」

「すごいなぁ。正直、おたけってだらしないイメージしかなかったからなんだか見直したわ」

「身体だけじゃなくて顔も変わるよね。シュっとする」

「やっぱ脂肪って呪いの装備だわ」

「ダイエットのビフォア見るの好きだけど、みんな太ってる時はぼんやりした顔で、痩せた後は顔がキリッとしてるんだよね。多分内面も変わるんだろうなぁと思ってポテチ食べながら見てる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/19 12:29
肉体改造するのは大変だけど、維持していくならこれからがスタートで終わりがないからもっと大変だな。
名前 : はぁ〜 2021/10/19 08:13
やっぱり痩せないとアカンのね。。。
スポンサーリンク