ヒロシ「とうとうキャンプが嫌いに」

 TOP
スポンサーリンク
山の一角を購入するほどキャンプ好きなタレント・ヒロシさん(49)が10月18日ラジオ「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」に出演し、趣味のキャンプについて「とうとうキャンプが嫌いになった」と本音を明かしたとか。

(以下引用)

やっぱりベッドが気持ちよくて。前は楽しかったけど、ずっと外は…。家で寝たいんですよ。布団があったかい」と本音を打ち明けた。

最後は「家で寝たいなと思いながらロケやってます。これが現実です」と語り笑いを誘った。


この話題にネットでは

「趣味を仕事にして嫌いになっちゃったか…」

「誰にも何も求められない気楽な趣味で始めたソロキャンプが他人を楽しませる成果を要求される仕事になっちゃったらそりゃあしんどいわな」

「好きだったものが仕事になったら嫌にもなるよな。 仕事でほぼ毎日キャンプはさすがにつらい」

「そりゃそうだわw たまにキャンプ行くから良さがあるんであって…w」

「私もキャンプが嫌いになった。どこに行っても人だらけ、むしろ自宅にいるより密な状態。キャンプギアを馬鹿みたいに持ってきて、広範囲を陣取って広げてたり、音響機器まで持ち込んで大音量で音楽ならしたり…キャンプは自然を楽しむ遊びではなくなった」

「流行りすぎてキャンプ人口増えまくってますからね」

「キャンプは非日常だから良いのであって それが日常になったから嫌になったんだろう」

「不覚にも笑ってしまった」

という声も。



  • ヒロシのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : いや、あかんがな 2021/10/19 20:53
    ごめん、笑っちゃった。無理しないでね。
    名前 : あ 2021/10/19 15:26
    下のひとの言うように布団で寝たいだけだと思うけど、ソロキャンしてないしてみたい人からしてみたら日常を忘れたい一人になりたいだから、ネットのようなコメになるんだろうなと思う。
    名前 : あ 2021/10/19 13:32
    本当はキャンプしてる人のマナーがあからさまに悪くなってるのが目につくんだろ。
    名前 : あ 2021/10/19 12:24
    これからヒロシのぼっちキャンプ観るたびに布団で寝たいんだろうなと思ってしまう
    名前 : だってもう 2021/10/18 22:55
    オジサンだもん。布団で寝ないと疲れも取れないからね。
    名前 : なんか 2021/10/18 22:17
    ネットではトンチンカンなコメントしてる奴らが多いみたいですが、たまに行ってやるから楽しいキャンプを仕事にした結果、たまにしか家で寝れなくなったから布団で寝たいって言うてるんやろ?文盲ばっかりでウンザリすんな
    名前 : あ 2021/10/18 22:10
    大野くんはどうするのさ
    スポンサーリンク