メッセ黒田「19歳下の妻への不満」

 TOP
スポンサーリンク
メッセンジャー・黒田有さん(51)が10月17日「もんくもん41」で、2019年2月に結婚した19歳年下の妻への不満を吐露したとか。

(以下引用)

「女の人って、そない散髪に行くの?そんなにお金かかるもんか?紫色とかにしよんねん。3万円とかや。散髪で3万円ってどう思う?」と、その美容院代に驚き「犬の散髪も1万なんぼとか。嫁、犬、俺になるやん。僕は3500円」と嘆いた。


この話題にネットでは

「19歳年下貰っといてケチケチするなよ」

「でも美容院代で3万は男性からしたら「高っ!」て思うのは当然だと思う。美容院行ってもいいけどなんでそんなに高いの?って黒田は思ってるんじゃないかな。…というか、私からしても3万は高いって思うわ」

「高いよね。相手がお金あるからって高い美容院に行ってる感じだね。でも、お金あって贅沢させて貰いたいから20くらい上の人と結婚したのだろうし、仕方ないような気もする」

「そういう身なりにお金かける女性が好みで一本釣りしたんだから仕方ない」

「19歳も下の奥さんと結婚するからや。アホやな・・・」

「ほんと 文句いいだよなw」

「屈折したノロケじゃないの?」

「幸せなくせにすぐ文句言うよねこの人(笑)」

「黒田さん貧乏な家で苦労して育ったからな〜」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/19 18:27
ま、メンズは若い方がいいよね。そんな若い嫁は、お金ないと結婚出来ないと思うし。メッシュ何本も入れてトリートメントしたらそれくらいかかるよね。
名前 : あ 2021/10/19 14:44
紫って、紫一色じゃなくてインナーカラーかもしれないじゃん?
名前 : あ 2021/10/19 09:53
32で紫かぁ。20前後とか、もしくはおばあちゃんしかやらない色だと思ってた。3万かけて紫にする人の気持ちがわからない…
名前 : あ 2021/10/18 22:55
紫色…
名前 : あ 2021/10/18 21:49
19歳年下って若い頃にできた娘だよ。
スポンサーリンク