藤木直人が芸能界に入ったきっかけ

 TOP
スポンサーリンク
俳優・藤木直人さん(49)が10月17日「日曜日の初耳学」に出演し、芸能界に入るきっかけを明かしたとか。

(以下引用)

藤木には二卵性の双子の兄がいるが、幼少のころから「性格も違ったし能力も違った。兄の陰に隠れている存在だった」と明かす。だが、「どこかで目立ちたいという気持ちもあったと思うんです。テレビのキラキラした世界に行ったら、自分を変えてくれるんじゃないか」とあこがれを持っていたという。

高校3年の時に、メンズファッション誌「メンズノンノ」のオーディションへの応募を考え、兄に相談したが「そんな恥ずかしいことをしたら、兄弟の縁切る」と言われ断念。しかし、その年に選ばれたのが自分の同級生だった。

高校2年の時に高校で全校アンケートを取って、藤木が「ミスター」に選ばれたいたこともあり「それがどこか残っていたので、兄に反対されて出せなかったのに、知っている人がって、それで大学に入って2年の時かな、応募した」と語った。



この話題にネットでは

「藤木直人の兄貴。。想像できない」

「藤木直人以上にキラキラしてた兄。どんな感じだったんだろう」

「双子だったの初めて知る。藤木直人が隠れるくらいってお兄さんどんなにハイスペなのさ」

「お兄さんの写真見たことあるような気がする。イノッチ系だったような 似てなかったな」

「兄ちゃん双子だけど二卵性だから似てないんだよね」

「頭良くて顔も良い兄弟。この兄弟の親に天は何物与えたんだ」

「東大卒の医者とか言われてたけど、飲食系のサラリーマンだってテレビで言ってたね。藤木さんより優秀ってことはたぶんすごい高学歴なことは間違いないだろうけど」

「兄弟の縁切るとか恥ずかしいとか言われたの?オーディション一緒にでてたよね?笑」

「そうなんだw 結局自分も出たかったんなか?」

という声も。



  • 藤木直人と双子の兄画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/10/18 17:22
    写真を見比べると、お兄ちゃんよりやっぱり藤木直人の方が華があるように見えるね。
    名前 : あ 2021/10/18 13:18
    藤木直人はイケメン俳優だけど、お兄ちゃんは演技派俳優っぽい雰囲気ある。
    スポンサーリンク