「かまいたち」レギュラー16本のワケ

 TOP
スポンサーリンク
レギュラー16本というお笑いコンビ「かまいたち」濱家隆一さん(37)と山内健司さん(40)が各局から「モテモテの理由」についてFRIDAYが報じています。

(以下引用)

日本テレビのディレクターはこう話す。

「自身のYouTubeチャンネルの登録者数が100万人以上で若者にバズっていることが理由の一つです。彼らのファンは特に10~20代の女性が中心。普段、テレビを見ない若年層のYouTube視聴者が『かまいたち』目当てにテレビを点けてくれるんです。さらに濱家さんが朝の情報番組に出ていることによって女性人気を確実なものにしているのも大きいと思います」

(中略)

その人柄にも”モテ要素”があるという。

「あれだけ売れているのに少しも天狗になっていない点も好感度が高い。今年の初めに事情があって山内さんにノーギャラでスタジオ出演してもらったんです。ギャラがないにもかかわらず台本をしっかり読んで、打ち合わせにも真面目に取り組んでくれました。

キャスティング会議では派手な『お笑い第7世代』よりも、実力がある6.5世代の芸人を使いたいという声がよく上がります。その中で、『かまいたち』の名前が挙がる回数は圧倒的に多いですね」(テレビ局プロデューサー)


この話題にネットでは

「かまいたちって、レギュラー16本もあるんや…」

「かまいたちレギュラー16本は凄すぎるな😳」

「かまいたちが出るからテレビ付けるはわかりすぎる」

「確かによくテレビ出てるよね」

「出過ぎて飽きられないといいけど。千鳥とかまいたちの番組多いですよね」

「2人とも好感度無さそうだけど」

「何で人気あるのかサッパリわからん。特に山内。こっそり奥さんとのお出かけ撮影したやつで奥さんが話しかけても無視してすんごい嫌な夫ぶりだった」

「ロンハーだよね。わたしもあれ見たとき何だこいつって思った」

「山内は一見人が良さそうに見えるけど、濱家よりもっと性格悪そう」

「劇場でまとめ役みたいな感じになってた時の横暴っぷりがすごすぎたから、その頃の後輩と一緒にテレビ出ても相手が萎縮しちゃって盛り上がれないって聞いた。下に恨まれてるって世代交代きたらすぐいなくなるパターンのやつだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 芸能界の現実です 2021/10/18 16:39
今テレビ出ている芸能人はどこの局も同じ人たちばかりで仲間内だけで番組作っているようなものだよ、共通点はほとんどがソ~カの奴ばかりで観てて嫌になる 今のテレビソ~カ会員に入ってないとほとんど使ってもらえないだろね。真実です
名前 : 理由は 2021/10/18 12:58
ギャラ単価が安くて吉本だから。千鳥も
スポンサーリンク