ゆめっち失恋繰り返し借金350万円

 TOP
スポンサーリンク
「3時のヒロイン」ゆめっちさん(26)が10月15日ABEMA「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演し、23歳にして借金350万円となってしまった恋愛依存体質の「ズタボロ期」を明かしたとか。

(以下引用)

「失恋を繰り返し、疲れ果てた私は、心に空いた穴がどんどん大きくなっちゃって」と驚きの行動に。それは「酒、買い物、ギャンブルで寂しさを埋めようとする」ことだった。

「何でもいいから寂しさを埋めたい。寂しいと思う時間をなくしたいということで荒れた生活を送るようになりました」と振り返った。

22、23歳当時の自身の生活については、仕事をしながら「彼氏に振られて住む家がなくなり、キャリーケースとリュックだけで友達の家を泊まり歩く」「借金をしてお洋服を買いあさる」「毎晩のように飲み会に参加」「少しでも時間が空けばパチンコへ」「どうでもよくなってクラブで出会った知らない外国人とキス」と語った。



この話題にネットでは

「ゆめっちのエピソードが面白いけど衝撃すぎて😱」

「ゆめっちのしくじり先生、過去の弱さを明るく語るゆめっちの姿になんだか泣けてきてしまった。心ない人からたくさん傷つけられてきたんだろうな」

「そうそう。自棄になる時期ある。でもやり方間違ったらもっと自棄になるよね」

「その気持ちすごいわかるけど、お金絡みはないなぁ」

「ゆめっちの恋愛依存しくじりエピソードつらい😢」

「うーん、わかる。消費者金融で借金する人達の殆どがこのパターン」

「負のループから抜け出せてよかったね」

「若い時の350万は大きいよね…稼げるようになってよかった」

「自分では経験できないからこういう行動力の塊ネタの宝庫みたいな人の話好き」

という声も。



  • ABEMAの公式サイトはこちらから


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/10/19 18:00
    恋愛依存の人は苦手だわ~ってか、なりたくない。
    名前 : あ 2021/10/18 02:02
    それで体も借金も膨らんだわけだけど、まだ恋愛依存体質なら稼げなくなったら地獄だな。
    名前 : 自分と向き合うことが 2021/10/17 20:36
    なかなか出来ないうちは穴を埋めようとするのかもね。ちょっと気持ち分かると思った。 宗教も恋愛も依存すると良くないね。
    スポンサーリンク