熊田曜子の不倫相手が判明か

 TOP
スポンサーリンク
タレント・熊田曜子さんの不倫相手とされる民放テレビ局のディレクター・B氏についてサイゾーウーマンが具体的な人物をあげています。

(以下引用)

B氏の周囲は今回の「文春」報道で、熊田の不倫相手が彼だとすぐに気づいたようだ。

「B氏はX氏と同じフジテレビ局員で、平井理央アナウンサ―(12年にフジテレビを退社してフリーに転身)の夫とみられています。平井アナより4歳年上のB氏は、過去に、同じくフジの戸部洋子アナとも交際が報じられたほか、平井アナと交際時、元モデル女性と二股をかけていたうわさもあるなど、かなり奔放な性格。

タレント・優香との交際説がささやかれたこともありましたが、今回の『文春』にも書かれている通り、周囲に自ら女性関係を自慢して回るような面があるので、彼を嫌う局員は少なくありません。それで居場所がなくなっているのか、あるいは裁判沙汰になりすでに上層部から何か処分が下されたのか、つい先日は、番組会議に参加していなかったようです」(前出・フジテレビ関係者)


この話題にネットでは

「どろどろだな~」

「ダブル不倫なの?」

「平井アナも離婚した方がいい」

「平井アナも結構小悪魔なイメージあったけど似たような人が集まるのかね?」

「平井理央さんトバッチリ、恥ずかしいよね」

「優香なんてもっととばっちり」

「狭い世界なんやな」

「ネタの供給が尽きないね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/18 11:00
スッキリで熊田曜子が旦那にDVされて裁判って話題やってて、不倫の事は出さないから榊原郁恵が完全擁護しててネット見ないとこういう意見になるんだなーって怖かった。加藤が旦那は否定してますけどって遮ってたけど。
名前 : あ 2021/10/17 23:28
申し訳ないけど登場人物みんなチャラそう
名前 : ↓ 2021/10/17 22:56
X氏=土屋さんっていうノンストップのプロデューサーの1人で最初はこの人じゃないかって話だった。顔写真まで出ちゃって完全にとばっちりでかわいそう。
名前 : あ 2021/10/17 21:10
ダブル不倫なら平井アナの旦那(不倫相手)も訴えられるってこと?あと冒頭のX氏って誰?
名前 : でも、なんていうか 2021/10/17 20:31
普通にモテる男なんだね。 どんな見た目なのか気になる。
名前 : さ 2021/10/17 18:56
熊田曜子は平井アナと年齢近いんだよね これは割とささるよ
名前 : あ 2021/10/17 18:30
平井アナは被害者という形で当事者だから名前出るのもわかるんだけど、戸部アナや優香は関係ないんだから名前出さんでもいいのに。2人とも今は家庭があるんだから。
名前 : あ 2021/10/17 16:50
記事はもしもがあるから真偽は半々にくらいにしか思わないけど、平井アナをイニシャルではなく実名なところに信憑性を感じるな。
名前 : ↓↓↓ 2021/10/17 16:47
私も思った。
名前 : あ↓↓ 2021/10/17 16:29
同じこと思った。平井アナももちろん気の毒なんだけど、なんとなくキクちゃんとか小島奈津子の旦那さんじゃなくて良かったと思ってしまう。
スポンサーリンク
スポンサーリンク