渡辺直美NYでオーデ「全部落ちた」

 TOP
スポンサーリンク
半年ぶりにNYから帰国したタレント・渡辺直美さん(33)が10月16日「めざましどようび」に出演し、NYでのオーディション「全部落ちている」と明かしたとか。

(以下引用)

「ちなみに一応オーディション受けているんですよ、私。全部落ちています」と、ぶっちゃけた。落選の理由については「なぜなら英語が一人だけ超カタコトだから」と説明、言葉の壁が大きいした。

それでも前向きな渡辺は、「来年も引き続き英語の勉強をして、再来年には何か作品に出られたらいいなぁと思っています」と思いを馳せた。


この話題にネットでは

「でしょうね。「渡辺直美はアメリカで成功してる!凄い!」みたいなメディアの取り上げが多かったけど実際はこんなもんだし収入の大半は日本からの仕事や日本のファン頼みの動画配信とかでしょ」

「まぁたった半年でネイティブと同じ土俵は無理だわな。頑張ってほしいけど」

「海外行っても日本人とばかりつるんでたらそうなるよね」

「え?半年?なんかもう何年もニューヨークにいる気がする」

「カタコトよりも体型の方が問題だと思う。アメリカだと小太り、そこら辺にいるもん」

「確かにアメリカならそこいらじゅうにいる体型。奇抜さもNYでは溶け込んでしまうレベル」

「向こうだとこのままの姿でもまったく浮かないだろうな。ニューヨーク合ってると思うよ、わりと」

「人生楽しそうだなー」

「こういうの見ると日本で活躍してる外国人タレントって凄いんだね」

「本当にそれは思う。おちゃらけてるけどデーブスペクター、厚切りジェイソン、パックン、好き嫌いは別として本当にすごい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2021/10/18 02:08
英語もあまり話せないだろうに物価が高いNYに一人で住むって凄いなと。英語があまり話せないの物価が高いNYに何年も住むことがあなたにできますか?
名前 : ↓ 2021/10/17 14:17
住んでるだけで何が凄いの?
名前 : あ 2021/10/17 13:52
綾部は何がしたいのか分からないし成功するかどうかは別して、綾部の場合は何年もNYに住んでるだけでも凄いなと思う。
名前 : あ 2021/10/17 11:21
日本は外国人タレントを有り難がるけど向こうは別に日本人タレントなんて必要ないって感じ。通用するのはダンスに秀でている人とか演技力のある役者さんだけじゃないかなと思う。
名前 : ↓ 2021/10/17 10:34
確かに
名前 : ↓ 2021/10/17 10:02
日本で活躍する外国人は、その逆よりハードル低そうに感じるよねw
名前 : あ 2021/10/17 03:47
上の理論だと、日本では外国人目立ちやすいから活躍できてるんじゃないのかな?
スポンサーリンク