芦田愛菜&鈴木福3年ぶりに再会

 TOP
スポンサーリンク
俳優・鈴木福さん(17)が10月16日「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」に出演し、女優・芦田愛菜さん(17)と3年ぶりに再会したとか。

(以下引用)

「マルモのおきて」で共演していた時について鈴木は「愛菜ちゃんはめちゃくちゃおてんば娘で、撮影中によく転んでいたんです。でも、今と変わらないところは、本がすごく好きだったところ」と語り「僕が仮面ライダー好きって言っていた時に人体模型で遊んでいた」などというエピソードも。

芦田も「確かに私、スタジオを走ってよく転んで、福くんに“愛菜ちゃん走らないで!”と注意されていました」と明かした。



この話題にネットでは

「ふたりとも大きくなったね!月日の流れの速さにびっくり」

「終始ほっこりした(^o^)」

「面白かったよ。大きくなったなぁと近所のおばちゃん感覚。いいように成長したね」

「久しぶりに会ったみたいで何か照れてて可愛いかった」

「二人共笑顔が可愛い!当時のままでこちらまでニッコリしちゃうわ」

「大谷選手翔平がよかった」

「まなちゃん動揺してたのかなw」

「福君は「福君」って感じだけど、芦田さんは本当に「芦田さん」って感じに育ったわね。しっかりしてる子は、小さい頃から違うんだな~って、テレビ見ながらよく思う」

「同窓会トーク良かった。二人とも話が上手で知的な感じがした」

「あと3年後くらいにこの2人が出てきそうな青春群像劇をどっか制作してくれないかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク