麒麟川島と妻の出会いに共演者驚き

 TOP
スポンサーリンク
麒麟・川島明さん(42)が10月15日「人志松本の酒のツマミになる話」で、2015年9月に結婚した一般女性とのなれ初めを明かし、共演者から驚きの声があがったとか。

(以下引用)

東京・新宿の居酒屋で後輩5人で飲んでいた時のこと。1人の女性が入店し定食を食べ始めたという。川島はその女性が「好み」の容姿だったとし、「めちゃくちゃキレイな人やなって、チラチラ見ていて」と振り返った。

しばらくすると「漫画みたいに、ちょっとイカつい兄ちゃんが女性のところに座って口説いている感じだった」。

気の毒に感じた川島は、後輩とともに「僕の友達なんですけど」と男性に話しかけたといい、「助けに行ったら、奥さんが『そうなんです』って乗って。『なんやねん』みたいな感じで、(男性が)散っていった」と明かした。



この話題にネットでは

「ほんまドラマみたい」

「少女漫画じゃん!!」

「奥様との出会いがドラマみたいで運命感じる…けどやっぱり容姿から入るんだな🙄 美人っていいよね」

「川島さんの奥さんとの出会い運命じゃん………ご飯屋さんで困ってるところを助けて連絡先交換して結婚したらしい😭」

「奥さんめちゃくちゃラッキーだな。芸人の中でも相当な当たり物件」

「これ、助けてくれたのが川島さんで良かったけど。そのナンパ野郎と助けてくれるグループがグルで、騙されて事件に巻き込まれる可能性もゼロじゃないから、こういうパターンは念のため気をつけないと」

「芸人さんはプロ彼女みたいな人と結婚なさってるケース多いから、こういう出会いにはほっこりする」

「「僕の友達なんですけど」とあのええ声でそんなふうに言われたら、そりゃ嬉しいなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/17 06:59
絡まれてる女性と、絡んで来た人がグルのパターンもある
スポンサーリンク