若林が自身のサイコパスエピ認める

 TOP
スポンサーリンク
東京五輪ボクシング女子・金メダリストの入江聖奈さんが10月13日「あちこちオードリー」にゲスト出演し、「YouTubeに若林さんのサイコパスエピソードがあって、何だろうと思ったら想像以上にヤバくて」とその真偽について確認したところ、若林さんはそれを認めて詳細に解説したとか。

(以下引用)

若林は否定することなく、1つずつ詳細に説明していく。

春日の髪の毛を切ったのは中学2年生のとき。若林が「切っちゃうぞ」と冗談交じりに話していると、春日は「やってみなさい」と挑発。アニメ『サザエさん』のキャラクター・磯野ワカメのようなヘアスタイルにしてみろと言い出したとのこと。「だからワカメちゃんにした」と若林は刈り上げにしたという。

春日を車で轢いたのは19歳のときのエピソード。「タニグチってやつと俺と春日で『免許取ったけど車怖いよな』っていう話をしてたの。そしたら春日は『俺はどんなことがあっても死なないから怖くない。轢かれても絶対に死なない』って」と豪語していたという。

そしてその翌日、若林はタニグチと一緒にバイト帰りの春日を待ち伏せ。「駐車場で車で待機して、轢いたんです」と、ぶっちゃけた。春日は車に衝突する寸前でジャンプ。フロントガラスに張り付いてピースサインをしているところに、若林はワイパーを起動させたと振り返った。



この話題にネットでは

「入江さんが若林さんのことが気になった理由がサイコパスエピソードで、しかもそれが本当の話だったのが笑った」

「地上波でしちゃダメな話だろww」

「人身事故なんだよなぁw」

「春日のほうがヤバいって思われがちだけど、ほんとにやばいのは若林のほうかもしれない」

「フロントガラスにビターンなった春日さん、ピースすんの強すぎw」

「余裕のピースw」

「結果両方イカれなんだよな」

「入江選手が見たという若林さんサイコパスエピソード集、多分自分も見たことある…(笑) 常識人ポジションで、春日さんのような異様な人をたしなめる役回りを担っているけど、この人も結構ぶっ飛んでるのよね」

「その動画調べたら、200万以上回ってんぞw」

という声も。



  • サイコパス若林のエピソードYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク