キンタロー。第2子妊娠を報告

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人のキンタロー。さん(39)が10月16日のブログで、第2子を妊娠していることを報告しています。

現在妊娠8ヶ月で年内出産予定とのこと。

(以下引用)

コロナ禍のため妊活、不妊治療開始に悩んだが「愛するちびキンちゃんにいつかは兄弟がいると言う環境を作ってあげたい思いが強く、妊娠をするには治療が必要な環境であり私自身の年齢の事も考えて夫婦で決めました。そして沢山の方々のサポートのお陰もありまして授かる事が出来ました」と心境を吐露。


この話題にネットでは

「おめでとう!」

「キンタローさん、こないだ出産したばかりだったような…。いいなぁ😏あやかりたいです❤️‍🔥」

「もう高齢なのにすごいなと思って調べたらまだギリギリ30代だった。高齢出産ではあるけど」

「キンタロー夫婦は凍結受精卵があるからあんまり年齢は関係ないんじゃない?第一子から不妊治療してたみたいだし」

「芸能人の出産ニュース見ると年齢を調べるようになっちゃった。自分と関係ないのはわかってるんだけどね」

「旦那さんが顔出しして不妊治療を語ってくれたのが印象的だった。2人目もすごい」

「男性不妊なの公表してたし顔出ししてすごいよね。隠したい男性の方が多いだろうに」

「男性不妊の中でもかなり重度のタイプだったのにね。男性不妊は男性側の理解と協力がないと治療できないから二人目も授かれて良かったよ」

「旦那さんが無精子症だと公言しての妊娠だから「奇跡に感謝」ではなく「技術に感謝」でしょ。あとは色々と寛容な旦那さんにも感謝した方がいいと思う」

「この人炎上騒ぎで苦手になったわ」

「この人部屋の片付け出来なかったり、赤ちゃんが寝てる真上に固定されてないメリー置いたりする割りに、子供の小さな怪我で保育園責めたり、おおざっぱなのか神経質なのか謎」

「預け先で子供が転んだだけでメンタルやられて大騒ぎして預け先を攻撃する人がこんな次々と子供作って大丈夫なのかな…」

「キンタローは一方的に相手を責めるし、SNSで発信するからヤバいんだよ。子ども1人でもキリキリしてたのに2人目か。またどこかと揉めたとかこんな目にあったとか発信するだろうね。世間に言わないと気がすまないタイプで同情してもらいたそう。」

という声も。



  • キンタロー。第2子妊娠報告ブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/10/16 17:00
    なんか応援できない。SNS向いてないと思う。
    名前 : あ 2021/10/16 15:33
    いまでは40代で出産は当たり前。体外受精以外は不妊治療しても、結局は自然に授かる事が多い。
    名前 : この前 2021/10/16 15:13
    旦那に対して怒ってるブログかSNSあげてなかった? その時には既に妊娠してたってことだよね? よく分かんないここの夫婦
    スポンサーリンク