仲里依紗が運転免許証の写真公開

 TOP
スポンサーリンク
女優・仲里依紗さん(31)が10月16日のインスタグラムで、青髪姿の運転免許証の写真を公開し、反響をよんでいます。

(以下引用)

仲さんは鮮やかなブルーの髪色で、ハローキティのように顔面加工した免許証の写真をアップし「2026年までこれか~ その頃あたし何やってんだろ 生きてる? よね?」と未来へ思いを馳せています。


View this post on Instagram

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「素敵💕」

「ファンキー😆✨」

「この頭で歩くの目立つな〜w」

「この色にはしたくないけど、何か羨ましい」

「なんかわかる。すごいファッションセンスだったりとか、この髪の色で免許更新しちゃうとか笑。良くも悪くも他人の目を気にしないで生きてて楽しんでる感じって羨ましい」

「2026年までこれか〜って、自分でそうしたのに言うかな」

「髪色どうこうじゃなくて文章にゾワッてくる。高校生みたいな感じ、、、」

「自分でそうしたのにね」

「26年までこれかーじゃなくて。青に染めようって決めた時に免許切替がある事も決め手になってるでしょ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 、 2021/10/16 21:53
YouTube始めてから こんなにはっちゃけたキャラだったと知った(笑) 女優とのギャップすごすぎる!
名前 : あ 2021/10/16 21:36
鈴木紗理奈に似ている
名前 : あ 2021/10/16 15:14
昔からギャルになりたがってるけど似合ってないんだよね
スポンサーリンク