SuchmosのベースHSUさん死去

 TOP
スポンサーリンク
ロックバンドSuchmosのベース・HSUこと小杉隼太さんが死去したことが10月15日、公式HPで発表されました。32歳でした。

(以下引用)

HSUさんは2019年6月、体調不良で入院し、精密検査の結果、腫瘍が見つかり、摘出手術を受けたという。手術は成功し、回復に向かっていると当時は、報じられていた。

HPでは「メンバー、スタッフ共に、未だに現実を受け止めきれない状況で、戸惑い悲しんでおります」とつづられている。



Suchmosは今年2月に活動休止を発表し、「修業の時期を迎えるため」と理由を説明していました。

この話題にネットでは

「ショックだわ」

「32歳は早すぎる..ご冥福をお祈りします」

「活動休止の本当の理由はこれだったのかな?HSUさんはバンドの中心だったからなあ……。なんて言ったらいいんだろう?もうあのベースが聴けないなんて。残念です。ご冥福をお祈りします」

「【Suchmosに関するお知らせ】ってTwitterに書かれてて,活動再開するのかな?!とわくわくしながら開けたらこの結果………まだ気持ちの整理がつきません。信じられないです」

「またどっかで聞けるかなと思ってたのに。。。ベース特に好きやっただけにショック(T_T)」

「すっごいショック。ベースカッコいいし、オシャレで‥年下だけど、色気あるし憧れてた」

「活動休止も十分ショックだったのに...」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/16 19:30
知らないアーチストの方だけど、才能もある若い方が病気で亡くなられるのはせつないです。
スポンサーリンク