King Gnu「Mステ」の演出に反響

 TOP
スポンサーリンク
King Gnuが10月15日「ミュージックステーション35周年記念SP」で新曲「BOY」をテレビ初披露したのですが、同曲のMVに登場する“子どもKing Gnu”が本人たちに変わってタモリさんや出演者とトークするという演出に、ネットでは「子どもKing Gnuワロタww」「ずっと子供のままなのかとハラハラした」など反響の声があがっています。

(以下引用)

トーク後CMを挟み「BOY」の演奏へ。楽曲前半は“子どもKing Gnu”がメンバーの演奏にあわせ、まさかのエアパフォーマンス。

子どもらしいキュートなステージングでお茶の間を楽しませると、後半に差し掛かったところでセットが開き、King Gnuの4人が満を辞して登場。貫禄のある演奏で魅了した。



この話題にネットでは

「めちゃくちゃかわいいKing Gnu出てきて笑った」

「king gnuの入れ替わる演出めっちゃ好き」

「子gnuでおわるかとハラハラからのラスボス感✨」

「まじKing GnuのMステパフォーマンスわろた」

「MステのKing Gnuの放送事故な感じが大好き」

「King Gnuの演出をおもしろいと思える感性があったら多分もう少し楽しい生活が送れるんだろうなとぼくは思いました」

「MVの子らがライブしてんのマジでおもろいw」

「タイトルが「BOY」だけど、あの風体のKingGnuがそのままやったら渋すぎたから、「ああこのメンバー達も15年くらい前はあんな少年だったのか」としみじみ思えて、時空を越えて音楽を楽しむことができたので良い演出だと私は思いました」

「ほっこりしたしカワイイ☺️ 子供の緊張してぎこちないけど、がんばってるパフォーマンスがヨカッタ👍✨」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク