熊田曜子「夫の暴行でPTSDと診断」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・熊田曜子さんが夫から暴力を振るわれたとして起こした裁判の初公判が10月15日、東京地裁で行われました。

出廷した夫は起訴事実を否認して無罪を主張する一方、熊田さんの代理人弁護士によると、熊田さんは今年5月に夫から暴行を受け、6月に医師に「心的外傷後ストレス障害(PTSD)」と診断されたと説明しています。

次回公判は11月9日に行われ、熊田さんも検察側の証人として出廷する予定で夫婦の直接対決となります。


この話題にネットでは

「PTSDの人が水着姿で人前にでれる?」

「PTSDが都合の良い疾患として裁判に使われるようになってきましたね」

「本当にPTSDで苦しんでいる方達の迷惑になるのでやめて欲しい」

「泥沼っすね」

「夫も訴えているというしドロドロですね」

「これ熊田の自作自演だったならめちゃくちゃ怖い。サスペンスドラマ並み」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 熊田さんには 2021/10/16 14:08
ウーマナイザーの開発に協力して欲しい。 私も試したんですけど、みたいな感じでプレゼンとかもしたらどうだろう? 世の中の女性の性の悩みとうまくリンクしていけると思う。そもそも熊田さんは規格外な感じがするし、こういう感じも彼女の側面の1つだろうから。
名前 : あ 2021/10/16 10:34
熊田曜子も旦那も自分を守るのに必死で、どっちも子供の事考えてないよな
名前 : あ 2021/10/16 09:59
PTSDって使い勝手いいな
名前 : 旦那に 2021/10/16 07:40
決定的証拠を出されたから悪あがきし始めてこうきたか(笑)
名前 : あ 2021/10/15 23:57
知名度出たからって何でもかんでも病気軽く使いすぎ
名前 : あ 2021/10/15 23:23
有利になるならなんでもやる熊田曜子
名前 : 、 2021/10/15 23:00
PTSDって眞子さまと同じやつ?
名前 : あ 2021/10/15 21:29
PTSDが今の流行なの?
名前 : あ 2021/10/15 20:33
もうどちらかが大人しくするしかないよ。そうじゃないと娘さんが悲しむだけ。
名前 : あ 2021/10/15 20:16
だめりゃこりゃ
スポンサーリンク