「ドクターX」初回19.0%の高視聴率

 TOP
スポンサーリンク
10月14日にスタートしたテレ朝「ドクターX~外科医・大門未知子~」第1話の世帯平均視聴率が19.0%を記録したことがビデオリサーチの調べで分かったとか。

2021年に放送された全民放連続ドラマの初回視聴率で第1位とのこと。


この話題にネットでは

「ドクターXいい視聴率だね🐱」

「やっぱり凄いね」

「もうお腹いっぱいと思いながらとりあえず見てみたけど、結局引き込まれて最後まで釘付け。こういう見た後スッキリできるドラマはほんとうに良い!」

「米倉涼子・内田有紀・岡田将生のビジュアルの保ちっぷりがすごい」

「控えめに言っても最高だった」

「ドクターX、安定の面白さ。コロナ禍の医療現場を描いてるのも今の世の中ならではでさらに興味深い」

「あれ、これ最終回?って思っちゃうくらいジェットコースター回だった」

「早く来週なれ!!ドクターX気になるーー」

「ドクターXの主題歌adoかー。Superfly続投して欲しかったけど、方向性としては理解できるw」

「ドクターXのエンディングの阿修羅ちゃん。何歌ってるかよく分からなくて、歌詞探して見てきたけど、ドクターXとは真逆すぎて何でこれを起用したのか疑問に思っちゃった…」

「ドクターXの主題歌、阿修羅ちゃん悪くないと思うけど、むしろ好きだけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 、 2021/10/15 23:03
米倉涼子さんのスタイルと内田有紀さんの美貌を観たくて見る!!2人とも本当に素敵すぎる!!
スポンサーリンク